ダンナさんへ☆




我が家にある石たちのなかで、


たぶん・・・・・一番、大枚をはたいて購入したかもしれない、この子はアクアマリンちゃんキラキラ☆



大きくはなくて、


タテ4センチ弱×ヨコ5センチ×奥行き4.5センチ・・・・とどちらかというと小ぶりなのに、


我が家のロシアンレムリアンより、金額で勝ちました(笑)



この、水柱のようなエネルギーが好きで、ここを潜り抜けて行けたら気持ちいいだろうなぁ~と



妄想するのが大好きですにこっハート





2009071414270000.jpg


ラグーンのようじゃないですか??はっぴハート




2009071414140000.jpg


以前よく、こんなふうに海中の神殿をイメージして遊んでましたハート




アクアマリンは家族愛とか、夫婦愛の石とも呼ばれてるんですよね^^



わたしにとって、アクアマリンの青はそのまま、ダンナのイメージだったりします☆



なんか、ほんとに家族愛の人だなぁ~って思う。



彼はどちらの実家も大事にするし、



以前、自分は早死にすると思いこんでて(笑)、わたしたちが困らないようにと、自分に対して保険をすごく掛けてたんですよ~~(笑)(笑)はっぴ


(家計の負担になったのでやめてもらいましたが・笑)プップ~



あと、たぶん家系からくるカルマも背負ってるところがあって、



なかなか治らないといわれてる、乾癬という皮膚疾患があり、けっこう全身に出てます。



添加物の多いものや、出来合いのお惣菜を食べたりすると夜中に痒くなって、



血だらけになって掻いたりしてます^^;



お布団は本当に血だらけになるので、カバー類は破棄になることが多くて汗




つらそうなんだけど、実際、つらいと思うんだけど、でも、悪態とかつかないんですよねキラキラ



むしろ、自分の好きなお笑い番組をめいっぱい楽しんで、つまんないダジャレをいって(ほんと、よく思いつくな~~ってくらい、いう←ちょっとメイワク)明るい方へすぐシフトするんですよね☆



この人にはかなわないなぁ・・・・って、海みたいだな~~って、ほんとうに思います。



いつも、ソンな役回りを引き受けてくれる。



・・・・・・・ま、どうしようもないなーーーぷんぷんプップ~・・・・ってときも、多々ありますけどね!(笑)



(えっ、こういうのはダメなの?と狭量なとこもある)




でも、ダンナさん、いつもいつもありがとう。



好きなことをさせてくれて、本当~~にありがとうきら





たまに、しみじみと彼の愛の深さを想って、こっそり泣いちゃうときがあります。





2014082518170000.jpg



今日、トイレのドアをピンクに塗っちゃって、ますます、わたしカラーな家にしちゃってごめんなさい(笑)



めっちゃ、女の子使用なトイレです(笑)



(彼が家主なのに、こういうときのダンナの意向はほんとムシにこ




でも、結婚するときに、「この人を幸せにするんだ」とハラの底から、そういう想いが湧いてきたのは本当です☆




好き勝手やってるけど、それは、誓うからね!!





わたしも、守るから大丈夫だよ^^






・・・・・・・・・・・・・




てね、こうやってブログに書いて次の日ケンカしちゃったりするんだよね~(笑)
















すべてにすべてにありがとうハート


















AD

コメント(4)