届け♪HAPPY TRAIN お福分け♪

テーマ:




今日、珍しいことに3つも、遭遇しました!



ひとつは、この写真、京浜急行の、3年間期間限定で走るYERROW HAPPY TRAIN



に偶然、乗れたこと!!!はっぴハートキャー



車内で、女子高生が、「わたしこの間これ乗ったら、ほんとに幸せきたよ♪」



と話してるのが耳に入ってきて、なんともハレルヤ~~~~!きらきら




降りた駅で、写真撮りたい・・・・・・そしてブログに乗っけて、いや載っけて、お福分けしたい・・・・・・・・




と思い、ちょっと恥ずかしかったけど(笑)







激写してる、鉄道好きなお兄さんたちに混じって、わたしも写真撮った!!



しかも携帯とかではなく、(携帯でも撮ったけど)



いつも持ち歩いている、愛用のカメラで!!(笑)




ちょっと本気の人みたいに!



多分、わたしも立派な、鉄ヲタに見えたことでしょう!!(笑)(笑)はっぴハート











いや、オタクじゃないけど、1000系という文字にしびれる感じ、なんだろう・・・・ハート



なんかスマートで力強い感じ、カッコイイよねぇ・・・・・確かに。京急・・・・・・(笑)



黄色い電車を走らせるコンセプトも、心意気が二クイ・・・・・・ハート




ほんとは、今日参加してきた、数秘術 と、ドレスセラピー の、




『愛され女子の運気アップ女子会』 について書こうと思ってたんですが、




その帰りに、黄色い京急ですよ~~~~!はっぴハート




運気アップしちゃってる??




お茶会のレポは次の記事で♪




ひとまず、取り急ぎ、




きらきらYERROW HAPPY TRAINきらきら




のお福分けを皆さんに♪♪にこっ











すべてにすべてにありがとうハート






追記☆



さっき、記事をアップしたものを誤字脱字がないか見直したら、


「3年間期間限定」のところを


「3年間股間限定」って書いてあった!!!はっぴキャー




急いで修正!(笑)




見た人いるかな??




恥ずかしいけど、夜中にひとりで笑ってしまった!!はっぴはっぴはっぴ




















AD

コメント(2)