2人の王女☆2

テーマ:






この一連の、脳内垂れ流し記事・・・・・・・・



あ、脳内じゃなかった、子宮だった!にこっ



アップしたあと、恥ずかしくて削除したくなる衝動にかられるぐらいなのに、



書け書けという後押し??が来るので、もしかしたら共鳴して必要な方もおられるかも・・・・・・と想って、



解放、さらにしてゆきます(笑)



でも確かに、解放しちゃうと、ハレルヤ~~~~にこっ%な感じ!!




そしてまた、前回からのつづきなんですが・・・・・・・・・








おちゃらか・ヨーデル王女 に、インナー男子をハグしてもらって、しばらく、子宮キングダムもとっぱらって風が吹く、広い荒野で邂逅してもらいましたハート



これって、インナーマリッジ なのかなぁ???



う~ん、状況的には、手をとりあっているけど、子宮ビッグバンじゃないぞ・・・・・・・



だって・・・・・・・



わたしの、インナー男子くん、なんだか冴えないんだもの!うひゃあー



わたしが、この人に全然ときめかない!ぷんぷん




脳内妄想(あ、子宮だった)だからといって、なんだか好きなように設定できないのです・・・・・。




キラキラのヨーデル王女に対して、インナー男子くんは、黒いヨレヨレのシャツに黒いズボン。髪の毛はそんなに長くないけど、くるくるしたテンパーの前髪が目にかかってうっとうしい。銀縁眼鏡もしてるし、目を隠してる感じ。



いいかげん、そんなシャイじゃなくてもよくない?・・・・・・自分なんだから!





・・・・・・・・・・と、思ってたら、インナー男子くん、フッと消えて、




違う人が現れてきました。





それは、このとき書いた、中世の過去世のクイーン ・・・・・・・




知謀と策略に長けた(?)警戒心の強いクイーン!



権力欲と、プライドと、寂しさを抱えた、孤独なクイーン。



仮の名称で、ヨハンナ女王と名付けました☆




そのとき、気付いたんですが




ふたりとも、自分なのに、すっごく対照的キラキラキラキラ





みるからに、白と黒、陰と陽です。




でも、この2人の性質、どちらも自分の中にあるものだと知っています。




しかし、こういう風に、ビジュアル化して、自分の中で遭いまみえさせたことは初めて!







さぁ、どうなるの??対決しちゃう??はっぴ



・・・・・・と思いきや、ヨーデル王女とヨハンナ女王。



同じ職種というか、立場が一緒なので、わかりあえる部分が多く、むしろ抱えている寂しさみたいなものを共有できて、すっごい


「きゃ~~~ハート



みたいな、女子トークにいきなり花を咲かせてました(笑)



ふたりの一番の寂しさは、トップとして、国の機密事項や世間に明かしてはいけないようなスキャンダルな話などを、自分の胸のうちに閉まっておかないといけないこと・・・・・・



「そういうの、辛いよね~~~~!」ときゃっきゃっ。




それが、すごい嬉しかったみたいで、わたしの中で、ひとつ腑に落ちた感情がありました☆




わたしは、昔から、自分にそっくりな親友がほしい、とずっと思ってたんです・・・・・翼きら




自分の経験や、感情、そういうものを全部シェアして共有できる親友がほしいなぁって。




「ひとりで抱えるのはさびしい」っていう、魂の記憶から来てたんでしょうね~。




あたりまえのような話なんですが、




その親友は、自分の中にいました・・・・・・・・%





そしてこの日の、ハッチマの好きなアニメ番組の、『アイカツ!!』の内容がまた、シンクロ・・・・・・!



(アイカツとは、女子たちが、わきあいあいとアイドル活動に邁進する話しで、驚くほどに爽やかなアニメです・笑)









テイストの違う、いつもはライバルの二人が



(ライバルといっても、いがみあっていないんですよ~。お互い尊敬してる)




今回は、ユニットを組んで、オンステージ!






今回は、ユニット対決らしくて、すごい人気のあるユニットと人気を競います(笑)







主人公のいちごは、エンジェル系で白♪








いつもライバルの相方は、ロック系でクロ♪



(クロとロックって、さかさまだ!)







しかし、僅差で負けてしまう!



だって相手は、伝説のアイドル、かんざき みずき さま!



いちごたちも尊敬しています。








ちょっぴり落ち込む二人☆






でも共にアイドル活動をしていく仲間として、絆を深めた・・・・・・!







ハッチマに、



「なんで、なんで、アイカツを写真に撮ってるの?!」




と聞かれて、ちょっと恥ずかしかった・・・・・・・(笑)



アニメ番組の写真を撮る母・・・・(笑)







内容がタイムリーで!





わお!




多次元コーディーネート、恐れ入りました・・・・・・・・!にこっキラキラ




陰陽が、仲良く結託しましたハート





でも、しつこくつづく・・・・・・・





だって・・・・・・・





わたしのインナー男子くんはどうしたの???(笑)






ふたりとも女子なの??
























AD

コメント(4)