スタートボタン☆




524ハレルヤ祝快(しゅうかい) にご賛歌、迷われてる方がいらっしゃったら・・・・・・



思いきって、スタートボタンを押すことをおススメします!%



申し込みをしたそのときから、サポート陣たちが動き出し・・・・・・・



ちゃんと、ベストな状態で参加できるようにお膳立てをしてくれるようですにこっ




主催者側のわたしたちも、いろんな調整が入り・・・・・・・



さらなる変容を促されています(笑)



自分の中の、物語が動きはじめますキラキラ☆




また、はじめましての方ばかりでドキドキな方・・・・・・



なんの根拠もないですが(笑)



大丈夫です!%




わたしの友人が一人、参加表明をしてくれましたハート



飛び込んでくれてありがとう~!(笑)きら







そんなこんなで昨日は、仕事がさくさく進む日でしたハート



というか、とても行き届いたサポートが入ってるお陰か・・・・、わたしは最近、ムダな動きをすることがなくなった気がするんですキラキラ









天使の羽根もスイスイ出来ちゃったし・・・・・・




そのあと、







近くのホームセンターへちゃちゃっと出掛けて、板を買って、自転車でかかえながらスイスイ帰ってきて、



(途中で、幼稚園で役員が一緒だったママさんたちとすれ違って、わははって笑いあったり。あ、ホームセンターでも知ってるママさんと会って、笑いあったんだ・笑)



ホームセンターで切ってもらった板にささっとペンキ塗って、釘で打ち付けました♪



この一連の流れにムダなし!(笑)



なんにも手こずらなかった☆







そしてペンキのついでに、



ずっと気になってた・・・・・・・・






玄関のポストも白く塗りました♪



あと、写真は撮っていないけど、ポストまわりにちょっとディスプレイ加えたり♪




あと・・・・・・






こんなものも5分くらいで作ったり♪






瞑想&憩いのドリンクバールームになる和室・縁側に飾ってみました♪



なんか、思いついたものがスルスルっと形になっていくのが嬉しい~はっぴハート



いつもモタモタしているわたしなので、すご~~~くサポートを感じますきら



天使たちと、共同作業してるイメージなんだけど、ふとしたときに、アドバイス?を感じます。




わたしは何でも、遠回りをするクセがあって、、時間がかかるやり方でやろうとしちゃうんですが、そのクセが出そうになると、「ちょっと待って、こうした方がスムーズだよ」とか、「そこはそんなにこだわらなくていいんじゃない?」とか、スムーズなやり方を思いついて・・・・・・・・そして、それを選択できるんです♪



今までは変なこだわりがあって、思いついても、スムーズなやり方をしようとは思わなかったのに・・・・・・。



天使のやり方って無理がなくムダがないんですねぇ・・・・・・翼%



学びました~♪



天使さんたち、ありがとうハート







そして今日は、524ハレルヤ祝快(しゅうかい) の打ち合わせで、エナさん が来てくれましたにこっ







和室の障子を外したら、明るくて広くなった!



瞑想ルームとして気持ちよい!



ここで、エナさんに誘導瞑想や、エネルギー調整などしてもらいます♪



たぶん、その場で必要なことをしてくれるので、ここはエナさんにおまかせタイム♪







でも和室ももっと、手を入れる予定です♪






わたし自身が、この景色をみて、「ふんふんふん~~~♪」と



「そうだ、京都へ行こう」のCMの音楽を鼻歌で歌ってました(笑)







エナさん、今日は「アマテラスグッズ作らせて!」といろいろ買いこんできたものを出して・・・・




いろんなものをサクサクと作ってました^^



天音ちゃん も、なんでも作れちゃうけど、エナさんも本当に器用!








わ~~~!本格的!にこっ







しかしこんなにサクサク作れても、



「この道具って、なんて言うんだっけ・・・・・?」



と、名称がわからない二人(笑)







当日まで、うちにこんな感じで置いておくことに。



また波動があがる・・・・・・・(笑)







そしてエナさんのこの記事 にある通り、今日はこの話で盛り上がってたんですが・・・・・・・




わたしも、ここのところ子宮と、自分の中の男性性と女性性がテーマだったので




今回のハレルヤ祝快は、陰陽統合のテーマも大きかったりするようです!%




そして、



占い師ハッチマが引いた、524ハレルヤ祝快(しゅうかい) のカードが・・・・・・・






ふたつとも、ハレルヤなカード!



とくに THE WORLD は「最高で最強のカード」と呼ばれてるんだって%



絵柄も、陰陽統合的ハート





そんな感じで、とってもハレルヤ%





ああ、まだ書き足りないけど、



ね、眠い・・・・・



(またしても!)







つづきはまた明日~ハート
























AD