わくわく♪

テーマ:





ハッカのドロップ、お一ついかがですか?





・・・・・・・・なんてにこっ









スワロフスキーの、シャンデリアパーツだったりしますハート




天窓の、『ハレルヤスポット』 %に吊り下げようかな~♪と思って、注文しちゃいました!




わくわく♪どんなになるかな~。




今日の朝はいいお天気でしたね♪








お庭・・・・・・・・すでに草ぼうぼうだけど、春の日差しに輝いてる♪








門の向こうは斜面になってます☆



木戸とかだったら可愛いんだけど・・・・・・・・



フェンスのDIY・・・・・・・



ペンキを塗ったら、少し変わるかな??








柿の木の葉っぱの新緑がまぶしい~♪







庭の奥にある雑木(名前がまだわからず)の足元に植えた、青い小花・・・・・



2年前に植えたんだけど、生きて、ひっそりとだけどちゃんと広がってますキラキラ




うれしいな~にこっありがとう!ハート




木の足元にお花が咲いてるっていうのが、すごく好き。




お庭がとっても気持ちよくて、本当は庭仕事とかしたかったんだけど、わたしの実家に行く予定があり。




しぶしぶ、所用など済ませながら、行ってまいりました☆



行きたくないと思ってごめんなさい(笑)




父と母の嬉しそうな顔をみたら、行ってよかった!と思いました^^







遅いお昼をテラスモール湘南 で食べました☆




いつも長蛇の列の、とびっちょ丼のお店がわりと空いてたので、初チャレンジ。




かきあげがすごい大きくて、かきあげだけ全部食べれなかったんだけど^^;(ゴメンナサイ☆)



とっても美味しかったです。








(でもダンナが頼んだ方が美味しかったな・・・・・)





お腹いっぱいになりながらも、父がひとりで暮らしてる実家に行って、簡単なご飯を作ってきました^^





男一人暮らし、多少は料理するみたいだけど




やっぱり人が作ってくれるご飯は嬉しいみたいですハート




月に1回は作りに行ってあげようと思って。




今日、行けて良かった!




(庭仕事したかったのに・・・・としぶしぶ行ったことを反省)








でもちゃっかり、テラスモール湘南の中にある、ガーデニングショップIN NATURAL



苗を買ってしまった(笑)



ラベンダーと、タイム。



ハーブですハート



ガーデニングショップで俄然テンションが上がって、店員さんに



「このタイム、育てたらもりもりになりますよねっ!」



と聞いたら、店員さんも、わたしもタイムが好きで、むしってそのままお茶にして飲んでますよ♪



と教えてくれましたハート




わぁ~やってみよう!ほんとにすごくいい香りがします^^キラキラ




あと・・・・・・・・








この、しだれて咲いてるお花きらクレマチス ぺトリエ




昨日、こういうタイプのクレマチスがほしいと、すごい調べてたの!はっぴ




すぐに出会っちゃった!ハート嬉しいな~キラキラ



これ、ハンギングにして、高いところから吊るしたらステキそう・・・・・・にこっ





水やりがニガテなのに、ハンギングにするのはわたしにとって、難易度が高いのですが・・・・・





やってみたい!はっぴ





う~ん、妄想がとまらない・・・・・・・・・








夜はふけゆく。







みなさまも、よい週末をお過ごしくださいませ・・・・・・・^^ハート
























AD