田舎暮らし主婦の子宮外妊娠と流産を乗り越え…。

不妊治療の末ようやく授かった第一子。
2013年2月23日に高位破水から陣痛促進剤を
使って無事出産しました。
子宮外妊娠と流産を乗り越えて妊娠しました。
また赤ちゃんを抱ける日を夢みて日々頑張って
います。

2009年結婚音譜
即ベビ待ち開始…が、なかなかうまくいかず基礎体温が気になり婦人科へ。
それから不妊治療のスタート!
IVFに挑戦一回目で念願の第一子授かりました☆ミ
仕事しながら二人目の不妊治療‥子宮外妊娠と流産を
経ての妊娠!無事赤ちゃんを抱ける日を夢みてます。



NEW !
テーマ:
今日は、娘を連れて初映画館に行きました。

パパと三人です。

映画は、アンパンマンです。

アンパンマンは三歳過ぎると

卒業すると言いますが、

三歳半のうちの娘は今もアンパンマンが

大好きです。

ディズニーや他のキャラクターも好きですが、

アンパンマンの地位はまだまだ守られています。



大好きなアンパンマンなら映画館に

行っても大丈夫かな~?

と、思って行ってみました。



上映が13時半からだったので、

早めに八戸に行ってお昼ご飯を♪




久しぶりにラーメン♪

すっかりつわりはおさまっているので、

大好きな『やだら』のラーメンです。




娘も勢い良く食べていました。



パパはつけ麺。



ちゃーマヨ丼



もうしばらくは食べれないかもしれないので、

思い残すことがないように食べました。








フォーラム八戸です。

ネットでチケットは購入していたので

真ん中の辺りの席をとれました心

3席ですが、娘はほとんどパパの膝に

乗っていました。

暗くなる前に、

「もう少ししたら暗くなるけど、暗くなる

とアンパンマン来るからね。暗くなっても

パパもママもいるからこわくないからね」

と言っておきました。

そのせいか、パパの膝にいたからか、

暗くなっても恐がらずに大人しくして

いました。

映画の間も飽きたり大きい声を出すことも

なく、集中して良い子で鑑賞して

いました。



かなり集中して観ていたので、

連れて行ったかいがありました♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お盆は自宅でゆっくりし、

バーベキューや水遊びをして

過ごしました。





いとこ達で水遊び~‼




お盆明けは浅虫の水族館に行きました。













台風の中を行きましたが、

娘がかなり喜んでいたので

行ったかいがありました。










お盆休みにたくさん遊んだからか、

朝に「お休みがいい」と言うように

なりました。

これがなかなか困ります。

19日から再びパパは出張に行ったので、

一人で気持ちを切り替えさせなきゃない汗

ゴールデンウィーク明けには、こんなこと

言わなかったんだけどなぁ…。

これも成長かな。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
完全なる愚痴です。




10日間ほどの出張で夫が家をあけて

いました。

娘はほぼ毎日「パパに会いたい」と

寂しくなっていました。


今日ようやく帰って来るのですが、

夜は飲み会だそうです。

明日明後日と前の職場を手伝いに行くので

また家に居ません。

(ちなみに19日からまた出張)


飲み会…毎日寂しくしている娘を

見ているのでムカッとする気持ちは押さえ

我慢しました。



が、今朝LINEで

夫「家に着く頃、家を出られる?」

    「シャワーする10分くらい」



ときた。

は?娘に会わないようにこっちが家をあけ

るってこと?

カッチーンムカムカときましたね。

そりゃ、ようやくパパに会えたのにパパが

またすぐ出かけて行ったら娘は可哀想で

す。泣いて泣いて大変なのは目に見えてい

ます。

でもね、何で私らがそのために家を出てな

きゃないんだって。

泣かれて可哀想だっていうなら飲み会行か

なきゃいいんじゃないかしらね?

と母親は思うわけで。

普段なら協力してちょっと外出することも

考えますが、出張帰りでまた明日明後日も

家に居ないという状況を前に

かなりムカッときてしまいました。



さて、どうなることやら。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。