こんにちは~
尼崎の脳活性・アンチエイジングアロマ&レインドロップサロン 
癒しの専門家伸子です。(^-^)

園田サロン、神戸元町サロンで施術できます。
ご希望の場所をお知らせ下さい。
 


なかなか時間がとれなくて、これなかったのですが、もう限界で・・・と来店たNさん。(^_^;)

もう限界~~~~!!ってなってから来る方がほんとに多いですよ。 (+_+)

そこまで無理しないでね~というのだけど、みなさんそうとう我慢強い~~。(><;)

続けてサロンに来れていた時は、やはり調子がいいんです。

でもあいてくるとさすがに疲れも溜まってきて、

疲れがとれなくて・・・と。

やっぱり続けて施術受けると全然違う~~~。(*^o^*)


そうなんですよ~~。みなさま。(笑)

やはり、メンテナンスがどれだけ必要かということですね。

どのくらいの間隔で施術すればよいのかの目安かといいますと!

その方の体調にもよりますが、

体調維持の場合は、月に一度ペース。

疲れがひどい方、症状を改善をしていきたい方は、

一週間に一度、二週間に一度とまずは、期間をつめて施術を受けてみてください。


だいぶ症状が改善されてくると、期間を少しあけていくという感じです。

どの治療院さんとかでも同じように言われますね。

改善までしようと思うと、一度ではなかなか難しいのが人間の身体なんですよね。(^_^;)

最初は詰めて、その後はメンテナンスで体調維持。

健康は宝です。\(^_^)/

ですが、本気で自分の体調のことを考えている人って少ないな~って思います。

体調が悪くなってからでは遅いですよ~~。(><;)

日々の生活を見直して、人の手を借りて施術もしてもらうとかなり違いますので、

元気ですごせるように色々活用してくださいね。(^-^)/






トレスや疲労に、背中と首を施術するレインドロップとニューロオリキュラーは
最適のメニューです。詳細は↓

首こり解消と顔のゆがみを改善して自律神経を調整

サロンの場所です。

園田サロン 「サロンドリュテラス」
神戸サロン 「ル カノン」

お読みいただきありがとうございました。

ユーカリの花・メルマガ発信中♪
お役に立つ情報、お知らせ等をお知らせしていきます~


ユーカリの花・メルマガ登録はこちら♪

 

 

 

40代からの不調改善メンテナンス
メディカルアロマ・整体・レインドロップ「ユーカリの花」

★場所:

園田サロン 阪急神戸線・園田駅 徒歩約7分

元町サロン JR・阪神元町駅から徒歩5分、地下鉄県庁前駅から徒歩2分
★営業時間:10時~19時・不定休(女性専用・完全予約制)

留守番電話の際は、お名前、ご用件をお願いします

尼崎・神戸・大阪市・伊丹・西宮・宝塚、遠くは神戸市外・大阪市外・京都・滋賀などからご来店いただいております。
首こり、ストレス、頭痛、腰痛、肩こり、ひどい疲れ、更年期、冷え性の体質改善等はお任せください。