不調改善レインドロップ専門サロン・西宮門戸厄神・神戸元町・尼崎園田

しんどい時の駆け込みサロン。西宮門戸厄神・神戸元町・尼崎園田で不調改善、首こり、脳活性、ストレス、頭痛、自律神経。レインドロップ、気功ヒーリングで改善へ。関西では10年以上の実績で大阪、京都のど関西遠方からも来店されてます。


テーマ:
先日の交流会でいただいた、

「大はまのポン酢」を食べました~。ニコニコ

予定通り、豚しゃぶとともに。

やっぱりこの寒い日にはお鍋が最高やね。鍋


酢だちが45%も使われているというこだわりのポン酢

酢だちの香りもして、ああ~いい香りって。スダチちゃん

すごい、さっぱりして美味しい。


酢だちが多いということなので、すっぱいのかと思ったら

ぜんぜん、ほどよい酸味でGOOD!!!ニコニコ


私好みの味って感じで。

これはやみつきになりそう。

今度は、サラダにつかってみようと思います。



オーガニックアロマサロン「ユーカリの花」感じたままに~-ポン酢
大はまのポン酢

http://o-hama.jp/index.html





宝石緑ブログランキングに参加しています。宝石緑 

ブログランキング ぽちっとクリック

よろしくお願いしま~す!


星オーガニック化粧品


芽ユーカリの花 ホームページ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

痛みと体調不良を癒す専門家 伸子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。