不調改善レインドロップ専門サロン・西宮門戸厄神・神戸元町・尼崎園田

しんどい時の駆け込みサロン。西宮門戸厄神・神戸元町・尼崎園田で不調改善、首こり、脳活性、ストレス、頭痛、自律神経。レインドロップ、気功ヒーリングで改善へ。関西では10年以上の実績で大阪、京都のど関西遠方からも来店されてます。


テーマ:

表情筋を鍛えようと思って、いろいろ探しているうちにたどりついたのが、

宝田恭子先生のホームページ。音譜

歯科医をされている先生で、そのホームページに先生のすっぴん写真が

載っていたのですが、すごくきれいで、若くてびっくり!

50歳には全く見えない!(ノ゚ο゚)ノ

それには、顔のエクササイズ!それを知りたくて先生の本

くちびる美人ダイエット」を購入してみました。

まずは、くちびる力があるかどうか?ビックリマーク

500mlのペットボトルに水を100ml(男性は150ml)の水をいれて、

くちびるの力だけでくわえて10秒落とさずにいられるか?

これで落ちちゃった人は、くちびる力が不足!衰えている。NG

エクササイズやってみました!10秒耐えれた!よかった!OK

くちびる力の低下は「たるみ」、「くすみ」の原因!おまけに口呼吸にも

なってしまいます。口呼吸にはさまざまな弊害もあるので、これは

鍛えなければ!っと。走る人

これを強くするエクササイズが紹介されてます。

かなりへんな顔になるエクササイズですが、やった後は、顔が疲れます。

普段筋肉使ってないんだなあってのが痛感!

読んだ時は、「毎日やるぞ~」と意気込んだんだけど、最近なまけ癖が

でてきて、やってないわ~ガーン

アンチエイジングには、やっぱり継続しなね。

また今日から頑張ろう~っと。


参考にした本コスモス

宝田 恭子

くちびる美人ダイエット―5つのエクササイズで顔も体もひきしまる



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

痛みと体調不良を癒す専門家 伸子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。