香りが違う♪ | マーヴェリズモ♪そのままのわたしへ         

マーヴェリズモ♪そのままのわたしへ         

お肌・からだ・こころ/伝わる人には伝わること



肌が変わるとすべてが変わる♪

このキャッチフレーズは
どうかな!?

思案中のさいとうです(^^)


時々作るおやつ
さつま芋とりんごの重ね焼き


葡萄で作った地元の
グラッパ漬けの干し葡萄たっぷりと


最近近くで見つけた
非加熱の
大阪産蜂蜜を少々
加えました♪


出来上がりの香りが
今までと
ぜんぜん違う♪♪♪


変えた材料は
蜂蜜だけ


加熱の市販の蜂蜜と

非加熱の蜂蜜


こんなに違うんだ~



そのままなめても
もちろん

香りは違ってましたよ!


でも
ここまでとは(^m^)



昔は
この蜂蜜をいただいていたはず


少しずつ
変わっていくものに慣れていき

本来のものを知らなくなってしまった



溢れるアレンジ品から

根本へ

戻っていくことにしています♪



選ぶすべてのものが

肌をはじめ

からだを作ります



からだの状態は

こころも動かします



遠くで探さなくても
意外に
身近にある伝えていきたいもの


大切にしていきましょう♪

MARVEL♪