ラッピングの余りで、ごちゃつく物をスッキリと | お片づけコンサルタントつじた信江 今より心地いい毎日へ

お片づけコンサルタントつじた信江 今より心地いい毎日へ

変わりたい、もっと心地よく暮らしたいを叶える♡モノとココロのお片付け・お片付けマインドで自分と暮らしを整える・モノもココロも明るく軽く暮らすお片付けプログラム・ノートプログラム/片付けと片付けの仕事で人生が変わった4人の母

家族が片付けてくれるリビングに!

物が多くても明るく軽く

『 a-karuku暮らす』

藤沢暮らしのライフオーガナイザー

つじたのぶえです。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-

 
バレンタインが近づくと
我が家では
『友チョコ』グッズの調達が始まります爆  笑
 
手作りのチョコとラッピング。
我が家のラッピングは簡単なものですがニヤリ
よく100均などのラッピングに
付属で付いているワイヤー
(こんな感じ⇩のもの)を
『別のワイヤーやテープ』に変えたりしているので
右手のようなワイヤーだけが余りがちにあせる
 
なのでこの余ったワイヤーを
半分に切って、
イヤフォンなどの
長さのあるものをまとめるものとして
使っています音譜
我が家ではコード類をまとめて
収納しているので
ゴッチャリと絡まらず
取り出しやすくもなりましたビックリマーク
使用後は捨てることもできて
重宝していますニコニコ
 
余り物で
ごちゃつくものをまとめる。
捨てる前に使える収納ですニコニコ
 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

お問い合わせはこちらから

 

オーガナイズサービスメニューはこちら

 

更新の励みになります(*^o^*)

↓ ↓ ↓

 
シンプルライフ ブログランキングへ