福岡☆色でココロまぁるく カラダすこやか笑顔な毎日をお手伝い♪

“今”この時を大切に!色でイロイロお手伝いさせて頂きます♪


テーマ:


当サロンでいう数秘&カラーは、古代から受け継がれた数や色を融合し


鶴岡色彩研究所が開発したツールです。




自分で選ぶことの出来なかった、お誕生日やお名前から 数や色を導き出し


そこから 気付きや 本当の自分を知る きっかけとなり


自己肯定や自己受容へと導かれることでしょう。


ありのままの自分を愛し、存分に人生を生きることへと役立てて頂きたいと思います。



次のようなことを知るきっかけとなります。



■お誕生日から■


・資質や能力、人生において通る道

・1年ごとのサイクル&テーマ、その年の傾向

・人生における4つの大きなサイクル&テーマ

・優れている能力や性格、強みを知る 他



■お名前から■


・他人からどう見られているか、どんな印象を持たれているか

・ココロの奥で魂が本当に求めているもの

・社会に対して表現していくこと、社会における使命

・お名前・お誕生日から、可能性や長所、補う点 課題を知る 他



自分のことながら、へ~と新発見があるかもしれません^^


更には 気になる相手、人間関係での相性、会社やサロン名との相性や

名前そのものからのメッセージも受け取れますよ福岡☆色でココロまぁるく カラダすこやか笑顔な毎日をお手伝い♪


自己認識、他者理解へと繋がっていくことでしょう。



福岡☆色でココロまぁるく カラダすこやか笑顔な毎日をお手伝い♪



あなたの中にある原石を宝石に輝かせていきましょうキラキラ



セラピーMENU




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

色で こころ・からだのバランサー☆朱美@福岡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。