ドロップスの木

温めメッセンジャーまなかのブログ

旧ブログ

ドロップスの木 ~子宮温活案内人 あたためメッセンジャーまなか・天然素材で身体に優しいおまたカイロ・またまわた~
http://ameblo.jp/irohimama/
NEW !
テーマ:

急にブログが書けなかった2月。

また、大きな変化があるように感じています。

 

こうゆう時は無理しな~い。

 

ブログ更新していないときは、インスタやFacebookを更新していたりしますので、チラ見してみて下さい。

 

昨日の新月に本当に自分に問いかけてみました。

 

『箱が欲しい!!!』

 

と、言ってました(笑)

 

2月になって急に箱が欲しくてたまらなくなっていました。

箱というのは、家とは別のもう一つのスペースです。

 

マナカフェやイベント開催するにしろ、場所をみつけるのに苦労します。

自分の条件にあった場所って、中々見つからないし、あったとしても予約でいっぱいだったりとか。

だったら、自分の都合で使える場所持った方がいいなと思いました。

 

マナカフェやってきて気づいたのが、私は直接会って、話すことが好きなんです。

マナカフェ来てくださった方って、その後の変化が凄い!!!

行動したのは、全て皆さん自分自身なんで。

私はただ背中をほんの少し押しただけだと思います。

 

行動することって、いくつになっても どんな時でも大切だと思います。

別に大きなことやらなくても ほんの小さな1歩でも踏みだすことで

今まで見れなかった景色が見えたり、人生が更に楽しくなったら素敵だなって思います。

そんな小さなお手伝いができることが私の幸せでもあります。

 

昨年末にかばこさん(かなさん)のレインドロップでの頂いたメッセージで

3人目ができるかもと言われたけど、これって『箱』のことじゃないかな?と。

http://ameblo.jp/irohimama1/entry-12232257236.html

 

なんだか、そんな気がしてきました(*^^*)

 

狙っている場所はもうあるんですよね。

たぶん、私が借りるの待ってる感じがします♪

 

昨年までは、引っ越しすのもお金がないって心配してたりしてたけど

もう、現状の心配よりも未来が見えるようになりました!!!

お金のこと考えちゃうと、行動できなくなるから。

 

余談ですが、パパさんに部屋を借りたいって言ったら、いいんじゃないって言ってくれました(笑)

パパさんの協力体制が近頃半端ないです♡

どんどん変わってきてる~~~ラブ

 

 

【出店情報】

3月4日に仙台で行う子宮委員長はるちゃんのトークライブに出店させて頂くことが決まりました!!

 

子宮委員長はる トークライブ@仙台 

まだ募集中ですので気になる方は是非お越しくださいませ♡詳細はコチラ→☆☆☆

 

 

★3月15日(水) manacafe@横浜 募集中です!!

詳細はコチラ→☆☆☆

 

 

★4月22.23日(土日)代々木公園のアースデイ東京2017に出店します。→☆☆☆

 

 

★5月28日(日) 福岡で四人の旅人を開催します!!

 

前日は、manacafé開催予定です。

 

詳細は後日ブログなどでお知らせします。

 

女性の身体に寄り添った、優しく温める 子宮温活アイテムが充実してます♡またまわた〔真綿のおまたカイロ〕・もぐさライナーなど。

冷えとりアイテムも扱ってます。

ドロップスの木 
◆webshop◆
 
◎大人気の「茜染めのウールまたまわた」が、リニューアルします。
今までは、中のウール生地は染めていませんでしたが、中の生地も全て茜染めとなります。
今の在庫分がなくなりしだい、リニューアルバージョンとなり、価格改定致し値上がり致します。

◎4月1日から、今まで消費税を頂いていなかった、またまわた など、一部の商品に8%の税がかかります。
 
image
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。