信州マルシェのファッションショーで、大活躍だった、つなぐさんの靴とブーツ!
オシャレで可愛い冷えとり用の靴は、冷えとりガールの必需品です!

つなぐのあっこさんは、西宮マルシェの主催者でもあり、Facebookの冷えとりストリートスナップ’sを立ち上げた管理人さんです。
今、1300人くらいの方がグループにいらっしゃいます。
皆さん、素敵な冷えとりファッションを投稿して、楽しんでらっしゃいます♡

つなぐ  ~心と体に ここち好いくらし

ありがとうございます♡
冷えとり健康法に出会い、沢山の素敵な方と出愛

私自身とっても生きやすくなりました

そんな冷えとりをさらにオシャレに楽しめるものをご提案します

素敵なヒト・モノ・コトをつなぐお手伝い

出愛に感謝♡

つなぐ 店主 あっこ

ブログ
HP

{032AF112-987F-42A1-8C4E-FC07322091CE:01}


{B291F283-9158-41C4-96EB-5E22E5AC29A0:01}



{39F0BDA9-882C-461A-9B7F-C886E2D80436:01}


{C1A0B488-2FAB-4227-B6F2-0D2C19950D56:01}


★★★★★★★★★★★★★★★★


「冷えとりマルシェin国立  2014」
10月26日(日)
13:00~18:00
場所:国立・商協ビル2階
(さくらホール、A.B会議室、リトマス)

10:00~12:30   まきちゃん先生の冷えとり勉強会(募集中)

まだまだ、素晴らしい出店者様が盛りだくさんですので、お楽しみに♡


出店者紹介⑨


AD