毎日が決戦!!トライアスリートに僕はなる!

30代半ば、社会人になりメタボ体型だったサラリーマンがトライアスリート(IRONMAN)を目指し、日々のトレーニングや仲間たちとの絆を綴りたいと思います!


テーマ:
開催が決まった時からワクワクが止まりませんでした爆笑
takaさん presents海を見に行こう!海鮮丼グルメツアー」(通称:グルメゆるポタ)‼️

みんな安全に帰ってくることができました(^-^)/

takaさん、参加者のみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
Jさんを除くみなさんとはまだ出会って2週間なのに、はるか昔から一緒に走っていたかのような気持ちでいます。
チューブラーでパンク等、色々とご迷惑をおかけする僕ですが、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m






ゆるポタとはいかなるものか⁉️

すでに記事をアップしていただいているHiro-Cさんtakaさんの記事も合わせてご参照いただけましたら幸いですウインク


参加者は、

takaさん

主催者であり、自転車だけでなくトレイルランからラグビーまでプレーする真のアスリート‼️

グルメゆるポタと言いながらヒルクライムをコースに織り交ぜてくる戦略家的な一面も持ち合わせている‼️


Hiro-Cさん

我らがチームのエース‼️登りだけではなく平地も得意とし、集団全体の動きもコントロールする統率力も持つ‼️Jさんと私HIROZOにある疑惑を持っていた…。


K-Hirasawaさん

Raphaが似合う栃木のファッションリーダー‼️トライアスロン界から放たれた刺客Jさんの逃げにも涼しい顔してチェックに行く走力も持つ‼️


パルパルさん

ゆるポタなら参加します!と言いながら、35km/hの引きにも付いてくる脚力の持ち主‼️ロード歴2、3か月に関わらず、ロングライドを得意としている‼️


Jさん

とある歌舞伎役者似であり、トライアスリート‼️

今回のゆるポタをレースと勘違いし、逃げを打つタイミングを見計らっていた‼️


HIROZOこと私



Special thanks
前日の落車ももろともせず、応援にかけてつけてくださいましたm(_ _)mお大事にして下さい。
次は是非ともご一緒に爆笑


{8BD498B0-BC29-4F7C-9B67-238D6A8ACFAA:01}

スタート前の集合写真 栃isさんver.



往路は平地中心の気持ちの良い平坦コース‼️


{25D980B0-4235-4FC5-865A-EB58B18CEF92:01}

Hiro-Cさんはナイススティックをコンビニで補給



あっという間に大洗港に到着しました\(^o^)/
手抜き記事じゃないですよ…。Hiro-Cさんの記事が詳しかったので、そちらをどうぞ(^-^)/



{24DDBDEF-C798-4ED5-972C-DBC83EB85605:01}
takaさんのおすすめの生しらすを食べ、

{815FB86D-B825-4D0F-BA8F-8FA0E1C836EF:01}
K-Hirasawaさんのオススメのソフトクリームを食す

1時間ほど自転車談義に花を咲かせましたウインク
その時、Hiro-Cさんが思いつめた表情で恐る恐る話し始めました…。





C「HIROZOさんとJさんって付き合ってるんですか?」

ZO「!?!?!?!?」

C「この記事を見た時から思ってたんです



確かにその記事の写真を見るとほぼ同じ自転車の様に見え、ここまでお揃いにするってことは、ただならぬ関係かと思われたそうですガーン


ホ○疑惑を全力で否定し、Jさんがロードバイク初心者で、僕が薦めるものは間違いないと信じて今のバイクを買ったと説明しましたが、「初心者がいきなり買うバイクではない」という疑念を残し、一同は海へと向かうのでした…ガーン



{9D67CE3B-04A5-4767-8B78-69D6B09360AB:01}
ここを曲がると…そこは海‼️

{74788591-A365-41FC-ABB7-A6B2E73A69D9:01}
疑惑の草むら


{DC5712D9-4672-40E1-8EE1-B383ED360625:01}
近くに居たお姉さんにお願いしてパチリ

{DB0E1791-0409-45A2-93EA-2B0D671110E2:01}

{41076D6B-1A84-4C01-9E1E-DC8456C1495B:01}



さあ、そろそろ我らが故郷の栃木県に帰ろうかとしたところ、






「プシューーーーーー!」


???

すごい勢いで漏れる空気の音。
近くに居たtakaさんとK-Hirasawaさんの視線の先には、僕のバイクの前輪びっくり


僕のバイクの前輪には、パンクしない神話(HIROZO談)でお馴染みのコンチネンタル‼️

{C88C800B-A081-4325-A69D-F1CDF0046E60:01}






……。


{9DE17FFA-1313-4906-B238-13EB4D06A848:01}



でも、僕にはこれがある‼️
ヒロシサイクルお薦め商品‼️


{E9714446-CB1D-4960-B383-C7B22C88BCF7:01}



……。



サイドカットには効きませんでしたえーん




Hiro-Cさんの大活躍のおかげ✨で、30分程度で無事に復帰できましたが、K-Hirasawaさんのチューブラー熱が下がっていくのがひしひしと伝わってきましたガーン




チューブラーパンクのせいで時間が押してしまい、帰路は爆走‼️
JさんとK-Hirasawaさんが逃げ集団を形成したり、みんなで35km/h高速巡航に乗車したりして、
なんとかゴールの道の駅しもつけに到着しました(^-^)/

{7673C2EE-943B-4AA1-8EB1-82A18A48AFCC:01}

{3B3C38AA-5748-48DF-BBE5-B23DD48DE6C7:01}


今回、みなさんと一緒に海を目指し、美味しいものを食べ、(僕が招いた)危機を乗り越え、更に結束力が高まったと感じています照れ


一緒に走っていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
パンクの件では、Hiro-Cさんのおかげで復帰できましたm(_ _)m本当にありがとうございましたm(_ _)m




グループライドは初めての経験でしたが、是非ともまた参加したいですおねがい
次回は年末?ですかね\(^o^)/
みなさんとまた走れることを楽しみにしております‼️
きっと次は更に多くの仲間と走れるのかと思うとワクワクしますので、是非ともみなさまもご参加下さいね爆笑








最後に…








K-Hirasawaさん、コンチネンタルを嫌いになっても、チューブラーを嫌いにならないで下さいっ笑い泣き

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

HIROZOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。