アニソンボカロカラオケオフ会コミュニティ「ゆうカラ」公式ブログ

カラオケオフ会コミュニティ「ゆうカラ」は東京で開催しております。
アニメ好きな方、歌うのが大好きな方。
たくさんの仲間を作ってワイワイやりたい!
そんな同じ趣味を持った友達ばかりが集まったらいいな。
あなたも楽しい仲間と一緒にオフを過ごしませんか?

6月のアニソンボカロゆるオタカラオケオフ会詳細

開催日時:2015年6月27日(土)12:30~19:00
開催場所:カラオケの鉄人新宿歌舞伎町店

◆参加表明・詳細はこちら◆

テーマ:
今月のゆうカラも無事開催してまいりました。

今回は同会場(カラオケの鉄人新宿歌舞伎町店)にて
当オフ会とは別に2団体のオフ会さんも開催しておりました。

そのため各オフ会の参加者の受付で間違って来てしまうことも
あったりしたのですがここはお互いに
「どちらのオフ会の参加でこられましたか?」
というような感じでお伺いしたりと自然と連携ができていました。

そのためトラブルというものはなく
スムーズに受付を行うことができました。


オフ会自体は今回も楽しく進めることができました。

ここ数ヶ月、コスプレ部屋は座敷の大部屋を使っており、
こちらでガッツリ撮影会をやりました。

コスプレ参加者が集まり
およそ2時間半以上にわたって撮影会を実行。

最近は撮影側からも要望を出して
こんなポーズしてほしいというような意見も多々出ました。

実際のところ撮影される側(コスプレイヤーさん)
からはどういうふうにうつっているのかは
把握できないので撮影者側からどんなポーズだと
キレイにうつるとか、こういう角度がいいとか、
いろんなアドバイスがはいることで
こういったポーズがいいとかわかるようになってきます。

撮影される時、まだあまり慣れてない人にとっては
今後の決めポーズの参考になりそうですね。


カラオケの大部屋に関しては
いつも通りの盛り上がりを見せていました。

こちらはもう文章では表現できません(笑)

実際に足を運んでいただいてその楽しさを味わってもらいたいです。


はじめて参加された方は
「大部屋はちょっとハードルが高い」
というような意見も聞くのですが、慣れもあると思います。

ステージがあってそこでみんなに歌声を披露できる
(しかもライブ会場並のコールが入る)機会って
なかなかないですから、
むしろはじめて参加された方にバンバン歌ってもらいたいですね。

いろんな楽しみ方ができるのもゆうカラならではだと思います。


次回のアニソンボカロゆるヲタカラオケオフ会は

4月11日(土)

開催になります。


次回は記念すべき第20回目のカラオケオフ会になります。

ついに20回に来てしまいました。


新学期がはじまってすぐということになりますが、
またたくさんの参加をお待ちしております。


4月カラオケオフの詳細ページはこちらです↓
http://www.yu-kara.com/karaokeoff/kaisaigaiyou.html
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。