君達が好きだと叫びたい!

井上作品(流花)、忍者(ヒナタ総受け)、YGO(闇表十万遊クロ)、稲妻(男女カプ)、ハンタ(ヒソカ、ナッシュ)中心。お友達募集中。


テーマ:
友達に借りて読んでます。
ポケモンファンかれこれ12年ぐらいやってて、かつ一番好きなソフトは金銀クリスタルなのに今までポケスペ金銀編読んだことないというこの体たらく(^▽^;

ですが、ここにきて、ようやく読むことが出来てますうおおおお!!やっぱポケスペは熱い!
ゴールドもシルバーもクリスも皆可愛いよ…!!
時折でてくるレッドグリーンイエローにもいちいち興奮してるので進みが遅い(笑)
今まだ8~10巻までしか読んでないんですが、10巻だけの登場のクリスが既に超可愛くて大好きになっておりますえへへ!元々、初めて女主人公選べるようになった当時の喜びもあって、歴代♀主の中でクリスタル♀主が一番好きなんだ。
それに加えて性格超男前とかもう惚れるしかない…!!
とにかく早いとこゴールドとシルバーがクリスとどんな風に接するのか見たいですー!あとスイクンはやはり一番かっこいいポケモンだと再確認した…。
PR
同じテーマ 「pkmn」 の記事

[PR]気になるキーワード