京都の和装前撮りランキング

2014-12-06 20:17:24

出張相談会@鹿児島

テーマ:出張
皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

本当に急に寒くなりましたね!
今日は久しぶりの時系列でお届けいたします!

7時
コーヒータイム

8時30分
ホテル出発




9時過ぎ
マナーハウス島津重富荘
つい最近できたウェディングサロンと、
220名収容の新バンケット「グランドボールルーム」を見学させていただく。
立派な会場にびっくり!
ウェディングサロンからは錦江湾が望めます~!
そしてなんとサロン内にキッチン&ご試食ルームまであります!




10時
錦江湾沿いに桜島を望みながら国道10号線を快走。




11時前
目的地の「かごしま空港ホテル」到着。
出張相談会@鹿児島
来年3月に40名前後でお考えのお客様。
ご友人が全国から集まられるので、京都らしい結婚式をお考えのこと。
できれば芸妓さんや舞妓さんも呼びたいとのこと。
それはもうお任せ下さい~!
京都らしい結婚式は得意分野です!
私のご提案した料亭さんもすごく気に入って下さって、
その場から料亭さんにホットラインを入れて仮押さえしました!
この料亭さんをこの料金でご提案できるのは、
なんと「おこしやすウェディング」だけなんです!

全体のご予算もお伺いしましたので、
予算内にきっちり収めるのがこの私の仕事です!
皆さんに満足していただける、
美味しい結婚式、
笑顔の絶えない結婚式、
精一杯がんばりますよ~!(大汗)




13時
お二人にご挨拶して、レンタカーを返却!
お土産を買ってチェックイン。
下の写真はうっすらと雪化粧の「高千穂岳」
まさかこんな南国で今年最初の積雪を見るとは!!




14時
ピーチ196便
機内でコーヒーを買った時の会話。
私「CAさん、行きしも一緒でしたねー!」
CAさん「私もお客様を見てすぐわかりました!」(笑)

笑顔で応じてくださいました!
なぜなら行きも帰りも一番前の席。
いわゆるCAさんの対面席だったので(大汗)
最近はジェットスターが多かったので、
久しぶりのピーチです!
やっぱり関西人の私としては、
機内放送最後の「ほんま、おおきに~」が気にっています!



15時35分
特急ラピートにギリギリセーフ。

16時20分
天下茶屋で下車。
京都アクセス切符は「なんば」や「梅田」での乗り換えはできません!
関空(南海)天下茶屋(地下鉄堺筋線)淡路(阪急京都線)京都市内
上記ルート専用切符です。
天下茶屋で前から気になっていたカレースタンド。
時計を見れば余裕あり。
美味しくいただいてしまいました~(汗)




18時30分
今日のおこしやす相談会はダブルヘッダーで、
お一組目は鹿児島で。
お二組目は京都にて(大汗)
来年4月に八坂神社でご検討のお客様です。
お衣裳プラン「恋心」をご案内いたしました。
お食事会場も1日目で思い通りの会場が見つかられたとのこと。
今日のツアーはご一緒できずに申し訳ございませんでした。
次回はゆっくりと色打掛選びをお楽しみくださいね!
スタイリストK嬢共々よろしくお願いいたします。
本日のご来店ありがとうございました!




21時
スタバで頭の整理中。
明日もがんばります!
早く家に帰ろう~っと!

> 最新情報続々更新!詳しくはこちら|おこしやすニュース


最後になりましたが鹿児島でお世話になった皆様、
本当にありがとうございました!(涙)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

京都の上質結婚式|おこしやすウエディングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿