京都の和装前撮りランキング

2014-11-30 21:00:05

出張相談会@伊勢市

テーマ:出張
皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

さて、今日は出張相談会で伊勢にお邪魔いたしました。
鳥羽や賢島にはたまに用事で伺うのですが、
伊勢は意外や意外と久しぶりです。
もしかしたら小学校の修学旅行以来かも?

今回はもちろん仕事。
観光は一切なし。
三重ではなかなか社内的に宿泊の許可が下りず。
なんか勿体ないです~!(涙)

月夜見宮って、ロマンティックなネーミングですね~!






駅から歩くこと約20分
目的地のコメダ珈琲店に到着。
途中で松坂牛の焼肉ランチを食べたのは、
ここだけの話ですが・・・
松坂牛で1,220円、すごく値打ちがありました~!

ということで、14時にお客様とお会いしました。
すごく感じのいいカップルです!
「わざわざ伊勢まですみません」と言われましたが、
まったくお気づかいなく・・・
出張大好きですから(汗)

さて、いつもの通り京都結婚読本を元にご説明させていただきました。
来秋に70名でお考えとのこと。
70名でも皆様に喜んでいただける、
京都らしいアットホームなウェディングをご提案いたしますよ~!
もう「腕が鳴るなり法隆寺」です。(←古いギャグ・大汗)






お二人のご要望をお伺いします。
単語(キーワード)を並べていただくだけでOKです!
それだけヒントをいただくと、もう私の頭はフル回転!

パソコンで画像を拝見していただきながら、
京都の結婚式をご説明いたしました。
・和菓子カット
・おまんじゅう配り
・ご両家での鏡割り
・そして京都らしい芸妓舞妓祝舞も

1年には春と秋と2回シーズンがあって、
来年のこの日は間違いなく秋のトップシーズンです。
今ならあの会場も空いていましたよ~!
早目にご相談いただいてよかったです!

お土産はたわわちゃんのクリアファイルです。
喜んでいただけたなぁ~?(汗)




お客様は普通の飲物なのに、
私だけクリームコーヒー(大汗)




帰りはご新郎様のお車で、
伊勢市駅まで送っていただきました~!






帰りの車内にて(笑)




ちなみにこちらのお客様とは、
12月に京都にお越しいただいて、
私のガイドで会場見学ツアーにご参加いただくことになりました。
またお目にかかれることを楽しみにしております~!

(まとめ)
京都の結婚式、
決してホームページやパッと見のお値段だけで判断しないでください!
お料理の違い、おもてなしの違い、
お衣裳の違い、美容着付の違い、アテンドの違い、
WEBやパンフレットでわかりにくいことも、
詳しくご説明させていただきます!
全国どこでもお伺いいたします。
どうぞお気軽にお申し付けください!

(最後に)
相談会の最後に、ご新婦様から
「伊勢までは何で来られたんですか?」と聞かれ、
思わず固まってしまいました(汗)

実はあまり会社にはいいたくないのですが、
これに乗ってきたのです!

その答えは ▶ こちら


来年の春のお客様も秋のお客様もお早目に!
「おこしやす」なら人気の会場も特別なプライスで!
京都・おこしやすウェディング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

京都の上質結婚式|おこしやすウエディングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿