京都の和装前撮りランキング

2013-07-07 13:37:03

瀬戸内海紀行(24)

テーマ:出張

皆さん、こんいちは。 


先日広島まで出張で行ってきました。

今回はその時の模様をレポートしたいと思います。。。


以下はいつもの2階建てバス。

この日はなんとほぼ満席でびっくりしました~!

やはり新幹線の半分以下の料金は魅力ですよねー!


京都おこしやす日記/京都の結婚式情報





昼食は広島風お好み役を食べたかったのですが。

時間の都合でなくなく断念。


しかし!

以前に友人の神戸のM社長から薦められていた、

「うえの」の「あなごめし」を宮島口で購入~!

どこで食べたかというと・・・

京都おこしやす日記/京都の結婚式情報




フェリーの中での10分で(汗)

そして、今回の目的は・・・


京都おこしやす日記/京都の結婚式情報




当社宮島駐在のこの方々に会いに(汗)


京都おこしやす日記/京都の結婚式情報





宮島駐在スタッフの主任とミーティング中・・・(笑)

京都おこしやす日記/京都の結婚式情報




この方はこのお店の看板娘?

それとも単なる営業妨害(汗)


京都おこしやす日記/京都の結婚式情報




歩き疲れたので少々休憩。

100円のもみじまんじゅう・・・


京都おこしやす日記/京都の結婚式情報




その後広島駅にトンボ返り。

知人と交流して呉へ。


京都おこしやす日記/京都の結婚式情報




四国・松山行き高速船のスーパージェット、

白波立てて颯爽と進んでいきます。

京都おこしやす日記/京都の結婚式情報



帰りは広島呉道路から広島高速3号線で。

私は助手席だったのでシャッター押しまくりです(汗)

それでは瀬戸内海のきれいな景色、3連発で~!


京都おこしやす日記/京都の結婚式情報

京都おこしやす日記/京都の結婚式情報

京都おこしやす日記/京都の結婚式情報

広島プリンスホテル



× 今思い出しても楽しい旅行でした。

○ 今思い出しても有意義な出張でした。。。


宮島花嫁物語もまもなくデビューです!

お急ぎの方はお問合せください。

サロンは広島の中心にございます~!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いよいよ来週に迫ってきましたウェディングフェア。

浴衣でお越しのカップルにはランチ兼プレゼントです~!

※ご新規のお客様対象のイベントです。


> 詳しくはこちら おこしやすニュース



当社なら年内挙式もまだまだ可能です。

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております~!

京都・おこしやすウェディング



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

京都の上質結婚式|おこしやすウエディングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿