2011-08-15 22:42:11

選べる限定パッケージ!オーブクチュール デザイニングジュエルコンパクト

テーマ:オーブクチュール

昨日、ちょっとDSに立ち寄ったんですが

時間が遅かったため、既にソフィーナコーナーのBAさんは帰られていて無人状態で(汗)。


詳しい話は直接聞くことはできなかったんですが、テスターをチラリと見て

ご自由にお取り下さい的に置いてあったパンフを頂いてきました^^;



いろは日記



以前の記事 でも紹介していましたが

今年のデザイニングジュエルコンパクトは「菅野パクト」と「江角パクト」キラキラ


第1弾第2弾 も持っていますが、印象としては今までの中で一番デコラティブです!


いろは日記


そして、中身はこちら4セット!


急いでいたので手の甲につけたりもしていないんだけど、パッと見では、、、


02 プラチナブラウンのアイシャドウ×ローズ系の口紅

04 プラチナベージュのアイシャドウ×ベージュの口紅あたりが好みハート


あとは01のプラチナパープルがハイライトのみが淡いピンクパープルで

ミディアムがグレー、ダークカラーや締め色がブラウンみたいな変わった色合わせだったので

ちょっと気になってます。



それから「今年は選べる限定パッケージ」とあるんですが、、、


パクトと中身が別売りではなく、価格はセットで税込み5,250円のようなんだけど

もしかしたら中身とパッケージの組み合わせを選べるのかな??


だとしたら、かなりオタク心をくすぐる仕組み!!


ちょっと考えただけでもワクワクして鼻血が出そう(笑)ハート


とか言って、きちんとBAさんから情報を得た訳ではないので違っていたらスミマセン><;



とりあえずデザイニングジュエルコンパクト 第3弾は10月1日(土)発売のようです。




(因みにコチラが私も持っている第1弾、第2弾のデザイニングジュエルコンパクトです!)



それからオーブクチュール以外でも秋のソフィーナは限定品がいっぱい!



いろは日記



今月はプリマヴィスタからは、こんな可愛い限定コンパクトや

パウダーファンデに好評の毛穴・色ムラカバー化粧下地の2週間お試しサイズが付く限定品が発売されたり、、、


ソフィーナボーテの美白化粧水と美白デイプロテクターのミニサイズのセットや

美白美容液と集中美白スティックミニのセットなんかも限定発売。


また来月はソフィーナジェンヌの限定セットやトライアルセット、

ボーテやグレイスソフィーナからも乳液やクリームなどのミニサイズが付く

美容液セット、化粧水セットなどが発売されます!


特にボーテの濃密リンクル美容液の現品と11月発売の新・UV乳液のミニサイズが付くセット

ちょっと気になるかも!


昨年買った濃密リンクル美容液、まだ残ってるんだけどね^^;



いろは日記
人気ブログランキングへ
↑ご訪問のしるしに1クリックお願いします!



PR

コメント

[コメントをする]

1 ■これも。。。

こんばんは!なんか、またまた物欲がわいてきてしまうリーフレットと情報です。

私も時間見つけてソフィーナコーナー行ってきます。

私は01か04が気になります。

しかし、パケを選ぶとは。。。新種の販促ですね!いつもピンクだから江角パケにしようかしら(笑)

2 ■Re:これも。。。

>ら ふしみさん

こんばんは^^

ですよね~!
このパンフ、モデルさんが写っている訳でもなく
写真が綺麗な訳でもないんですが、情報豊富で物欲湧きます(笑)。

限定コンパクト、01か04が気になりますか?
01は不思議な色合わせだったので私もつけてみたいんですよね~。
04は以前の記事にリンクを貼った発表会のポスターの文言によると
菅野美穂ちゃんお気に入りの色みたいです。

今回のコンパクトも中身が堅実でパケが華やかなところがいいですよね!
しかも選べる、なんて言われちゃうとオタクとしてはグフグフと悶絶しちゃいます(笑)。
(↑かなり気持ち悪いですね(汗)。)

コメント投稿

[PR]気になるキーワード

ランコム ローズ マガジン
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...