2010-10-06 21:50:00

ADDICTION コンパクトケースⅡ

テーマ:アディクション

この記事 で紹介したベストスモーキーアイズ セットを買う前のある日

ずっと買うのを先送りにしていたケースをようやく買いました。



いろは日記



ADDICTION コンパクトケースⅡ  1,575円



ま、絵的にあんまり面白くない感じのシンプルなケースなんだけど(笑)。


ADDICTIONのアイシャドウって全部単色で、ケースも同じなので

特に急いでメイクする時は、どれがどれだか分からなくなっちゃうことが多くてね~しーん(汗)


それで必要に迫られて買ったんだけど、、、


その時、手持ちのアイシャドウは4色だったので

ちょうどアイシャドウ4個がセットできる、もう一つ小さいサイズのコンパクトケースⅠと

ちょっと迷ったのね。


だけど、近い将来またアイシャドウが増えるだろうし(てか、そのあと実際増えた訳だけど(笑)。)

MAさん曰く「Ⅱの方にシャドウを4個セットしてブラシやチップなどのツールを入れる人もいますよ~」

とのことだったので、大は小を兼ねる!と思ってⅡを買いました。



ところがっ!!


もともとADDICTIONのアイシャドウは

ケースとシャドウを粘り気のある接着剤でつないでいるんだけど、、、


最大アイシャドウ6色がセットできるコンパクトケースⅡに

アイシャドウ4色をセットすると、中でゆらゆら動く動く汗


そのせいで、シャドウをセットしていない余白部分にも接着剤がついたりして

見た目的にも何だかな~、って感じになっちゃったんです。。。


それで、仕方が無いのでとった苦肉の策がコチラ!




いろは日記


手持ちのブラッシュ(アクアブロンズ)を詰めて固定してみました(笑)。


だけど、シャドウとブラッシュが同じケースに入っているのって

なんかイヤで><;


好みはあるんだろうけどね~。


別にブラッシュはADDICTIONのものはコレ1色だったので

どれがどれだか、みたいなのは無かったし。。。


ってことで。


取り急ぎ、前々から欲しいな~、と思っていたアイシャドウ2色を

キットで追加購入した訳です。

(なんだか本末転倒(笑)!?)



いろは日記


それで、早速この2色をコンパクトケースにセットハート



いろは日記



めでたくビシッと固定されました~(笑)!


因みに私が現在持っている色は、、、


左上からサンドキャッスルズ、ノスタルジア、トリュフ、

左下からコンクリートジャングル、アラビアンルビー、ミサ。


一回のメイクに全色使うこともあるし

勿論どれかだけ組み合わせで使うこともできるので

この6色だけで全然違う雰囲気になれるし、かなり幅広いメイクができるのでお気に入りハート


パレットにセットして物理的にとっても使いやすくなったので(笑)

最近特に使用頻度高しです^^


ADDICTION





いろは日記

人気ブログランキングへ

↑ご訪問のしるしに1クリックお願いします!








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

いろはにほへとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ランコム ローズ マガジン
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。