2013-02-12 18:27:42

wallflower !

テーマ:ファッション

年末にirohaにて開催した wallflower by jun okamoto



型を選んで、生地を選んで カスタマイズ



ちゃっかり 自分のもオーダーしていたの!




最終日の閉店後、JUNさん疲れてたのに、、、

「まだ終わってません。 かとーさんのがまだです!」ってー目

ちゃんと私にも接客してくれて。。。ほんとすみません汗



ありがとうございますドキドキ



wallflowerの方々も、1点1点 丁寧に作ってくださり

ありがとうございましたキラキラ





私のも 昨日届きましたーーーーアップアップ



めっちゃテンションあがる~アップ

きゃわいいーーーーーーラブラブ!



あーお客さんの気持ちが分かる~ドキドキ

みんな大コーフンしてます 笑



コーフンさめやらぬ間に アップしまーす


i think...


i think...

私のは、JUNOKAMOTOオリジナル生地のドットのカーテン柄+レース!


春に着れたらいいなぁ~と思ってチューリップ赤


シャツの襟をペン襟に変えてもらって  着丈と、袖丈も自分にあった長さに!




深く開いたプルオーバーなんかとも、重ね着したかったから

その時に見える胸元、衿部分はレースにしてもらったの



めっちゃ使えそう!!  いっぱい着ようっーと音譜


みんなの写真が揃い次第、irohadiaryの方にまたアップしますねー!






そして、

JUNOKAMOTO 2013S/Sは、 2/23(土)辺りに立ち上がる予定です!!


そちらもお楽しみにーキラキラ










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

iroha-Keikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。