無玄-MUKURO- いろは OFFICIAL BLOG「いろはとほへと」

無玄-MUKURO- いろは OFFICIAL BLOG「いろはとほへと」


テーマ:
▼SET LIST▼
-SE-
1.fuck yourself
2.鬼狂歌
3.BAD GREED MAN
4.悦楽violet
5.iV(アイヴィ)

空白
昨日はCYBER CIRCUS TVの収録ライヴ。
僕らはいつも通り全力でやるだけなので、初めから飛ばしていきました。

iVで終わったのはすごく久しぶりな気がする。


音源化されていない曲もみんなにもっと覚えてもらって、今以上に一緒に楽しみたい。
BAD GREED MANはどんどん声が出るようになってきて良い感じだね。

そんなに声出すの恥ずかしいよーって子には、鬼狂歌の手拍子あたりが入門編。
僕は完璧に弾くことを放棄して手拍子しているので、僕が手拍子し出したら「ここが手拍子ポイントか!」と思って一緒に手を叩いてくれればOK。


ちなみにみんなのお気に入りの曲はどれかな?






なんか色々書こうと思ってたことがあったんだけど忘れたなー。




思い出すのを待たずに忘れたまま投稿してしまうのがいろはスタイル。




人生を楽しく生きるコツです。








次のライヴは東京。

ひとりでも多くの人との再会、そして新しい出会い。


東京のみなさん、1週間後にお会いしましょう。



{909A6452-A3F7-43AA-915E-1E13D319CB3D}























▼Twitter始めました▼
@mukuro_iroha



















グラッツェ。



しゅ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。