ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

6月28日(水)ごきげんベビーサインあすか教室 開講!

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

こんばんは♪

iroha*です♪

 

近畿もいよいよ今日から梅雨入り!

肌寒いくらいの1にちでした。

暑かったり寒かったりで、体調管理がほんとうに大変な時期です。

みなさんくれぐれもご自愛くださいね☆

 

さて、明日香でのベビーサイン教室の開講が決定いたしました♪

ベビーサインで赤ちゃんとおはなしができると、育児がもっと楽しくなる!

あかちゃん目線のせかいが見えるかも(≧▽≦)

 

2017年6月28日(水)10時~

明日香村公民館2階 和室

毎月1回の全9回レッスンです(*^_^*)

受講料2500円×9回、教材費5000円

 

スタート時に生後5か月ごろから1歳半くらいの赤ちゃんが対象ですが月齢についてはご相談くださいね☆


【ヘリコプター】のサイン🎵

 

育児がもっと楽しくなるベビーサイン、ごきげんベビーサインは奈良県の最南部教室です♪

行きたいけど近くになかった…というかたは、

この機会にぜひご受講くださいね!