◇営業開始◇

岐阜のオーダーカーテン専門店

インテリアハウスIROHAです朝顔

 

インテリアハウスIROHA

ホームページはこちらホームページ

http://www.iroha-j.net

『パニ~布雑貨~』のページ更新致しましたハート

 

 

こんにちはネコ

 

GW休業を頂きまして、本日からインテリアハウスIROHA、Panii共に営業開始しておりますハート

 

 

Paniiでも新作などの出品を予定しておりますので、また更新しますねseiお気軽に遊びにきてください青い鳥ハートピンク

 

 

 

GWは皆様いかがお過ごしでしたか?め2ハート

私は臨月ですので、遠出はできず散歩ばかりしていました散歩

 

なので、お気に入りのお店が増えましたぐぅ~。

 

こちら岐阜のドン・キホーテ付近にあるHonky Tonk(ホンキートンク)ですカフェカフェ夜11時くらいまで営業しているので、夜カフェにもピッタリ星2静かな落ち着いた雰囲気でジャズが流れる店内でしたレコード

 

クロックムッシュとコーヒーがとっても美味しかったです星ちゃん

 

 

時間のある今の内にいろんなお店に行ってみたくなりましたほしほしほしほし

 

 

 

 

 

 

Paniiのミンネサイトはこちらコレ(画像クリックでページに移動します)

新作ぞくぞく出品していきますビクーッ

全て一点物なので、売り切れ次第終了となりますどーもっ

 

公式インスタ始めましたInstagram

フォローコメントイイネ大歓迎ですぱちぱちハート

宜しくお願いしますどーもっ

 

 

AD