パ二のスモッグ♡

テーマ:
岐阜のオーダーカーテン専門店
インテリアハウスIROHAですフラミンゴハート2こ
 
 

インテリアハウスIROHA

ホームページはこちらホームページ

http://www.iroha-j.net

チェリーpink『パニ~布雑貨~』のページ更新致しましたチェリーpink

 

 

こんにちわこんにちわこんにちわこんにちわこんにちわはな。。。

 

今日はベビーパ二の新作クルツはーと

スモッグの紹介です羽根羽根

 

ベビーパ二とは??

パ二から生まれたベビー・キッズ商品です赤ちゃん

スタイなどの赤ちゃん商品から、入園・入学グッズまで幅広く揃えていますminiちゃん風。。。

ベビーパ二はまた、パ二とは違ったタグが付いていてそのキャラクターも可愛いので、チェックしてみてくださいハート

 

こちらがスモッグです!!

 

他のデザインもありますよ~はーと。もちろん男の子用も風船 ハート

防水・撥水加工の生地で作っていますので、汚れてもお洗濯可能です洗濯物小物

サイズは110まで対応できるようになっていますので、年長さんまでお使い頂けるかと思いますLindbergLindberg

 

とってもかわいいパ二のスモッグお友達や姉妹・兄弟で使ってもいいですねはな。。。

是非!!店頭にてお待ちしていますハート

 

 

こちら↓前回のオフショット(笑)

中村さんが誠さんの髪の毛食べそうショットカメラキラーン

 

男性の方がもってもオシャレなマザーズバックもオススメですきらきらキラキラ青

 

 

 

 

Paniiのミンネサイトはこちらコレ(画像クリックでページに移動します)

新作ぞくぞく出品していきますビクーッ

全て一点物なので、売り切れ次第終了となりますどーもっ

 

公式インスタ始めましたInstagram

フォローコメントイイネ大歓迎ですぱちぱちハート

宜しくお願いしますどーもっ




 

AD