〇マザーズバッグ〇

テーマ:
岐阜のオーダーカーテン専門店
インテリアハウスIROHAですガーデン♪
 
 

インテリアハウスIROHA

ホームページはこちらホームページ

http://www.iroha-j.net

チェリーpink『パニ~布雑貨~』のページ更新致しましたチェリーpink

 

こんにちはsei
 
パ二のマザーズバッグが入荷致しました赤ちゃん哺乳瓶
 
カラーバリエーションは、全部で3色です!purple
ネイビー・カーキ・ベージュになっていますはーと
 
 
赤ちゃんのお着替えやオムツなど大容量入るサイズになっていますハート
また、口元はファスナーが付いておりますので、お荷物が見えたり落ちてくる心配もありませんはな。。。ハート
マザーズバッグとしてもお使いいただけますし、ご旅行の際にも十分お使いいただけるサイズですコスモス 
持ち手が牛柄になっており、パ二のロゴマークもとっても可愛いですWハート
また、こちらは男性の方でもお使いいただけますので、ユニセックス商品となっていますフラミンゴハート2こ
ご夫婦、カップルで一緒にお使いいただけるかと思いますはーと。
 
 
 

Paniiのミンネサイトはこちらコレ(画像クリックでページに移動します)

新作ぞくぞく出品していきますビクーッ

全て一点物なので、売り切れ次第終了となりますどーもっ

 

公式インスタ始めましたInstagram

フォローコメントイイネ大歓迎ですぱちぱちハート

宜しくお願いしますどーもっ


 
 
AD