ホームページ開設しました

テーマ:
久しぶりにブログを書きます。

8月15日に株式会社 いろはの
ホームページを開設しました。

これから進み行く高齢者社会で、
私達にも何かお役に立つ事はないかと考え
この会社を立ち上げました。

まだまだ微力な私達ですが、
よろしく御願いします。
AD

アンチエージング化粧品

テーマ:
二年前にある化粧品に出会いました。
この化粧品を集中して一ヶ月使うと
十歳若返るよ音譜と言われました。

早速使ってみると、
すぐに あれはてなマーク何かいつもと違う!!
たれてきた瞼が上がって視界が広がり目
一週間、二週間使っていくうちに
キメが細かくなり、リフトアップしてアップ
自分的には十歳以上若返った気がしましたクラッカー
友達や周りの人からも若くなったねニコニコ
って言われました。

今では、この化粧品を伝えて下さった方に
感謝 感謝 感謝でいっぱいですラブラブ
AD

今の被災者の方々の思い

テーマ:
昨日で東日本大震災発生から
一ヶ月を迎えました。

今でも余震が続き、テレビでは
毎日被災地の様子が報道されて
います。

みずから直接被災地に訪問した歌手が、
ある番組の出演者や視聴者にむけて、
呼びかけました。

義援金を送るのは被災者にとって
一番助かる事だと思うが、今は直接
被災地に来て、被災者の方と話をしたり
手伝いをして欲しい!テレビを通して
エールを送るのはなく、こちらに来て
元気、勇気を与えて欲しい!

と声がかれないばかりに訴えていました。

震災から一ヶ月…緊張が少し取れ、
それにも増して不安がつのるばかりの時
だと思います。出演者の人達も、是非
被災地に行ってみなさんとお会いしたい。
とスタジオが熱い思いでいっぱいになり、
出演者、番組を見ていた私も一体になった
感じがしました。



AD