31歳、処女してます。

色葉(いろは)31歳。
フラれすぎて、25歳の頃に半年付き合った唯一の元カレとやらは
もはや白昼夢だったんじゃないかと思う今日この頃。

処女をこじらせてますけど、なんとか生きてます。


テーマ:
いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回は、アメンバーの承認条件についてのお知らせです。



これまで、このブログではアメンバー限定の記事を書いてきませんでした。

理由は、読む人を限定すべき記事のガイドラインが自分の中で曖昧だったことと

私自身、初めて訪れるブログが限定記事ばかりだと、敷居が高く感じてしまうからです。



特に最初に表示されたページが、連続で限定記事だったりすると

過去の記事を遡って公開記事だけでも読もうという意欲すら削がれるorz



そんなわけで、特に限定記事を書く予定も無かったこともあり、今までアメンバー申請は

明らかに業者や宣伝目的の方以外は、概ね承認してきました。



ですが、近いうちにアメンバー限定の記事を書く予定が出てきて

その記事の内容から、どの範囲の方に読んでほしいか、

逆に記事を目に触れさせないでおきたい方はどんな方かを考えた結果、

アメンバーを下記のいずれかに当てはまる方に限定することにしました。



①私がアメンバーになっている方(女性限定)

②彼氏いない歴=年齢の、25歳以降の方
   ※過去にいたけど、最後までいたさなかった方含む



②については、ブログを持っている方はその内容で、

ブログを持っていない方は、何度かコメントやメッセージを頂いてから

承認するかどうか判断したいと思います。



個人で好き勝手に書いてるだけのブログなので

読者を選別するようなことはあまりしたくないのですが…。

限定記事は限定にするだけの理由があるので、ご理解よろしくお願いしますm(_ _)m



上の条件に当てはめると、必然的にアメンバーは女性限定となります。



と言いますのも、近いうちに書く予定の限定記事というのが

婦人科検診についての話題だからです。

(婦人科検診の実況とかじゃないです。っていうか婦人科検診は今年も受けません)



その他、限定記事は笑えない感じのガチな落ち込み

これとかね ※以前は公開記事でしたが、今回のアメンバー承認基準の設定に伴い、限定記事にしました)や

男子禁制な話題が多くなりそうなので、その点もご理解下さい。



…まぁ限定記事なんて、そうそう書かないと思いますので

基本的には今まで通りです。



ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

これからも、まったりとよろしくお願いします。
AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード