★イロハサーキットの路面職人…”イロテン” blog

★イロハサーキット《愛知県豊橋市にあります”RCドリフトサーキット”です》…の日常風景やイベントのご案内など、
                                  サーキットに関する情報を発信していきます!…よろしくお願いします(^-^)


テーマ:

★”1日フリー¥1000”サービスDAYの”金曜イロハ”…

          まずは、ふじもんさん&江間さんのご来店でスタート!

 

★続いて、ヘッドさんもご来店!

 

★名古屋方面のアベさんも、遊びに来てくれました(^.^)

 

★その後も、”金曜メンバー”の皆様にご来店頂きましたが…

     この日は、年に2~3回ぐらいの確率で発生いたします…

       春先の暖かく湿度の高い雨の日に起こる”結露”の日(-_-;)

★スポットヒーターをフル稼働させましたが、なかなか収まらず、

  度を超えたチョリチョリ路面で…皆様にはご迷惑をお掛けしました。

 

★しかしながら午後11時頃は、ヘッドさん、ふじもんさん、江間さん、

  TAKE3、MYちゃん、ダー芝君、DECOさん、ショーヤ君、

 オースカさん、イカワさん…皆さん、この路面で一番走るマシンにて

      ”連ドリ”中!…アマノさんは別室でコーヒーブレイク(^.^)

 

★その後は、恒例?の…DECOさん、ショーヤ君のマシン試乗会!

           ヘッドさん、ふじもんさん、MYちゃんが試乗です(^.^)

 

★オースカさん、イカワさんは、前日に続いてのご来店…

                     木曜日も深夜までラジコンでした(^.^)        

 

★そして”金曜イロハ”の最終は、乾き始めた路面で…

  休む事なく走行しておりましたDECOさん、ショーヤ君、イカワさん

                        …深夜4時過ぎの帰宅でした!

★金曜イロハ!…ご来店の皆様方、ありがとうございました(^.^)

 

 

★そして、今日も雨の予報でしたので…

       昨日の夜からエアコンのドライ運転を継続して湿度管理!

 

★今日は…いつもの仕上がった”イロハ路面”です!

★本日も、皆様のご来店をお待ちしております(^.^)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

iroha-circuitさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。