東北地方太平洋沖地震まとめ


◆出演情報◆


☆東北地方太平洋沖地震チャリティーアルバム参加(歌詞、コーラス)

公式サイトhttp://anatahenouta.iinaa.net/

Action for Nippon@代々木公園  チャリティー参加

☆アニ祭vol.1~vol.5出演

☆スマイルFM「はっちゃけエンターテイメント情報番組」ゲスト出演

☆舞台レッツ・ツイスト・アゲイン出演

☆iPhone,iPodtouch,iPad専用アプリ『ひめかの~ひめくり彼女~』リリース

http://www.himekano.com
ポートレートフォト、ボイス収録 2010年4月6日分に掲載

(アプリ配信終了しました)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-14 16:52:27

next stage

テーマ:ブログ
{5F30771B-D46F-4C32-A436-3B0C838E2D6C}


久しぶりにブログを書いている。
写真は去年9月に愛知のローカル線で撮ったものだ。
無人駅で工事のおじさんがいなければ線路の上を歩けたほど静かな町だった。
2017年、平成だと29年!私の今迄してきた事は無駄だったのかなとたまに思うことがある。
9:20 am
起床してお化粧して家を出たのが9:50 am
完全に遅刻だ。
「めっちゃ遅れそう!ごめん!!」
とLINEを送信して原付に乗る。
そういえば原付移動していることはSNSで一度も言った事はない。電車は苦手。人混みも。
小さな劇場も苦手になってしまった。
演劇は好き。アートや音楽も◎
そういう共通言語を持っているのがEgHOSTだ。

思うところあってEgHOSTにはここ2年ほどちゃんと関わってない。ちゃんと話が出来たのも今日だったのかもしれない。
演劇をしたいのに、この2年はなんだかズレてた。結果自分の事も芝居も中途半端で周りにも迷惑かけてしまったし後悔の念も数えきれない。
そんなこともあり演劇から離れてみた。たった4ヶ月だけど。あんなに観ていた観劇も数回になった。12月の地点「桜の園」を観て以来全く観劇していないし、演劇関係者との連絡もほぼしてない。
その間はとにかく色んな本を読んだり、勉強したり、DVD映画を観まくっていた。
インド映画が面白くて研究論文を書こうとしたり、MAD MAXやBack to the futureも最高だったしMarvel's the avengers にハマって1日3本〜5本観ていたほどだ。もうプレイヤーが壊れそう。
仕事は平日8:00から日によって18:00か24:00に終わるので空いてる時間は全て勉強とDVD映画鑑賞に費やした。帰ったらグランドイリュージョンを見よう(私的には原題のnow you see me2のが良いと思う)the huntsmanもスノーホワイトって和製題にするから本質が見えにくくなるんだ...

そんなことを考えながら待ち合わせ場所のマックに到着。マックのバーガーを食べたのは5年振りかも!ジャンキーな味がなんとも。
制作を手伝ってくれているいっちー、照明のイチロー(もうすぐ卒論発表!good luck!)主宰のそらさん(櫻井宇宙)がいた。
いっちーの人生相談、もはやいっちーの友達の話であったけど。so heavy...(。-_-。)そんないっちーは仕事に向かってしまい、去年末にチラ見せした途中までの台本をそらさんが出してきた。
その台本の話と去年までのEgHOSTや個人的なことを振り返ってアートとエンタメの話をした。
私の中で行き場のなかった考えが解放された感じ。
イチローも一緒に聞いて何か見つけたみたいだった。
俳優として生きていくのは大変だけど幸せなことだな。


EgHOSTでまた演劇を創ります。

2人がいてくれて良かった。ありがとう。
All is well!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。