桜木町・日ノ出町・野毛のプライベートな美容室irodoriyaと40歳2児の母店主の日常

2008年に自分のお店を持ち、ボストンテリアの看板犬を飼い、結婚をし、二人の男の子を出産して子育てをしながら美容室をまったり経営して8年が経ち、40歳を迎えました。
お店の日常や、子供のこと、ファッションなど書いていきます。


テーマ:
こんにちは。

横浜野毛のプライベートな

マンツーマンの美容室

irodoriya(イロドリヤ)

店主のmasayoです。





最近、お母さんのご紹介でですが、

中学生や高校生などの

学生さんも

たまに来てくれたりしてます。





先日も中学生のYちゃんが

初めて来てくれました。

今日は前髪も短めで

後ろは刈り上げてってことで



さっそくチョキチョキ



Yちゃん女子野球のクラブチームに

入ってるんだって。すごーい。ポーン

お休みはほとんど試合とか練習なんだって。




学生さんも部活や習い事や塾やらで

みんな忙しそうだよね。

待ち時間にお勉強してる子もいて

おばちゃん感心してます。



はいそんなこんなで仕上がりがこちら

後ろもスッキリー









サイドの生え癖が独特



前髪の中の方だけ

すごい癖があったんだけど

なんとかカバー出来ました。

前髪短いの似合ってて可愛いよ❤

野球で帽子かぶるから

短い方がいいよねウインク

Yちゃんお写真ご協力ありがとう。

野球頑張ってね。






母の日だからね

おばあちゃんに悩んだ末

お花を買ったんだけど

自分にも小さいガーベラを買ったの。

そしたらね



双子ちゃんだったポーン

調べたらよくあるみたいニヤニヤ

お花がちょっとお家にあるだけで

癒されるねウインク





今日と明日は

9時からお店オープンしてます。

午前中希望の方も多いので

ご希望があれば9時からも

やってますよウインク




今日も読んで下さった方

ありがとうございました。

明日も素敵な1日になりますように。

ランキングに参加しています

よろしければポチお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

irodoriya

横浜市中区野毛町4-171天悦ビル102

桜木町から徒歩7分

日ノ出町から徒歩5分

KIKUYAカレーの隣です

045-308-6843

予約優先

月曜定休(それ以外の日も休む時があります)

10時〜17時半位迄の営業ですが

お客様のご都合に合わせて開始と終了が

前後することがございます。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

makoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。