いろどりやま

irodoriya.


テーマ:

6月18日日曜日、予報通り午後からは雨

そぼ降る雨と思っていたら雨粒が少し大きくなってきたような気がします

 

昨日から始まったMARUさんの個展『毎日の絵』

今日の作品ご紹介は、みんな大好きトートバッグからまいります。

 

約35×40 マチ10㎝

A面

B面

MARUさんの雨降りの絵がとても好きです

たくさんの雨粒がなんともかわいらしくお家を包んでる

雨降りには猫と読書が最高、これは間違いないと思います。

雨の日も晴れの日も持ち歩きたいトート

 

 

A面

B面

水玉ネコとしましまネコ

木々には花が咲き星降る夜、お城の周りには家々

静かな夜に必要なもの

 

 

A面

B面

MARUさんの山と焚き木の絵を持ち歩くシアワセ

底部分も必見。だけど、それは店頭でね。

 

 

A面

B面

寝袋マンと水玉模様

そう、ご存知の方も多いと思います、くつ下と模様です。

お揃いで是非!

(ファスナー無し)

 

 

A面

B面

ヤシの実小さな島、フラ

そしてこっそり隠れて寝袋マン!たまらんねぇ〜かわゆいねぇ〜。

各4,800 (5,184円)

 

 

ちょっと小ぶりなスウェット素材トート 約34×34 マチ10㎝

A面

B面

 

 

A面

B面

 

このスウェット地の風合いと色とMARUさんの描く絵がなんともなんともぴったりで心そそられております

シロフクロウもネコもサイコーだなぁ!

各4,800 (5,184円)

 

 

MARUさんの作品は、Tシャツもトートも小さなブローチも全て手描き

1枚1枚丁寧に描かれた作品を手にするとふわりと心が持ち上がる

店頭で是非お手にとってこの感覚を味わってほしいなぁと思うのです。

 

そうそう、バッグは、他にもランチトートやショルダーバッグ、エコバッグ、

Tacoさんとのコラボレーション作品のかばんもあります。

少しずつご紹介してまいりますのでどうぞお楽しみに。

 

  ↓  ↓

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

 

 

明日は、irodoriya.でお目にかかれますように!

雨あがるかなぁ〜!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

irodoriyamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。