パンダロン | イロドリヤマ

イロドリヤマ

スキナモノイロイロ

4月21日金曜日、曇り空

お散歩をしていると黄色のモッコウバラ、花水木が見頃で嬉しくなります

もう少しするとバラの季節到来ですね。

 

さて、開催中のナスマサタカさんの個展 ぷーちゃんのお部屋

楽しい時間はあっという間で会期は来週金曜日(28日)まで (休/水木)

そして明日は追加作品入荷の予定です。

週末は明日明後日が最後です。

みなさま、どうぞお楽しみにご来店くださいませね!

 

 

パンダロン

体長 約12,5㎝

パンダ好きな方もパンタロン好きな方も是非!

各3,500 (3,780円)

 

 

 

トリカワルロボ

体長約16,5㎝

トリカワルロボは、ヘーンシン!で、

トリ変わる

一つの作品で二度楽しめる作品

今回の作品展でもトリカワルロボと同じように何通りかに楽しめる作品がいくつかあります

そのあたりも「おぉぉー!」と楽しめる

子供の頃のロボ系オモチャを想い出しハートをギュッと押されちゃう感じです。

 

トリカワルロボ 12,000 (12,960円)

 

 

週末は、irodoriya.でね!

 

 ↓  ↓

 

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

 

最終日28日は、ナスさん在廊。その時も少し追加をお持ちになる予定です。

今週末、そして来週金曜日はirodoriya.でお目にかかれますように。