彩りLolli-Pop 右京の彩りの日々

クリエイターグループ
『イロドリロリーポップ(彩りLolli-Pop)』所属、右京の何気ない日々を語ります。。


テーマ:
これから、ずーっと見たかった原田知世さんのライヴに行ってきます❗
正確には、Slow LIVE '15 in 池上本門寺という野外フェスなんですが、なんといっても今日の共演者が素晴らしすぎです!!

KIRINJI
野宮真貴
ORIGINAL LOVE

なんですか!
この組み合わせ!!

渋谷系のオンパレード、みんな一度は観てみたかったアーティストぞろいです☆

めちゃめちゃテンション上がる!!

それでは行ってきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
安心?安定?
何をもってそう言うのか。

僕みたいに音楽やっている人は、だいたいアルバイト生活を余儀なくされるだろう。

みんなこんなことを言われ続けてきたはず。


『いつまでもアルバイトなんかやってないで、そろそろいい歳なんだから定職に就いたほうがいいんじゃない?』

たとえ運良く就職に成功したとしても、それに本当に遣り甲斐を感じれないのなら、やる価値は無いと思う。

そもそも、安定、安心って何なのか。
そんなものこの世にあるのか?

絶対につぶれない会社なんてあるのか?

極論、食いっぱぐれなければ生きていけると思う。

アルバイトだろうが正社員だろうが立場なりに条件はちがうでしょうが、働けさえすれば何とか生きていける。

大切なのは『何をやりたいか』だと思う。

やりたいことがあるなら、それにたいしてどんな苦労もいとわないと思う。

人に何を言われようと、自分の人生。

楽しんだ者勝ち。

好きに生きましょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます☆

本日は横浜 上星川駅にあります、
天然温泉 満天の湯さんのイベント、あなたと温ステージ♪♪にて歌わせていただきます( ☆∀☆)

他にも、
ビンゴ大会、ジャンケン大会、おふろの裏側が覗けてしまうバックヤードツアー☆
露天風呂キャンドルナイトもオススメです󾬄
(密かに僕もファンですww)

楽しいイベント盛りだくさんですよ󾬄

あなたと温ステージでは、演歌歌手の相澤めぐみさん、茶々所属のOFR48も出演します☆

ぜひぜひおふろのついでに、あそびに来て頂けたら嬉しいです(*^^*)

ライヴで楽しんだあとは、美味しいご飯と大きなおふろでゆったりしていってください( ☆∀☆)


ではでは、今日も一日楽しんでいきましょう☆
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
イロドリロリーポップ
右京です。

突然ではございますが、2014年9月一杯を持ちまして、イロドリロリーポップを解散することにしました。

2008年4月から初期メンバーゆうきと共に活動を始め
メンバーチェンジをしながら活動を続けてきましたが、このままの形で活動していくことに対して疑問を感じた事を切っ掛けに、ここで一度ソロ活動に戻ることで自分の音楽を見つめ直すことにしました。

一緒に活動を支えてくれた、
ゆうき、ともや、diego、現メンバーの茶々、本当に本当にありがとう。

たくさんの苦労や迷惑や面倒も掛けたと思います。
僕にとって、みんなと一緒に活動出来たことは一生の宝物です。

そして、なにより
イロドリロリーポップをこれまで応援してくださった、関わって下さったみなさん。
みなさんの応援があったからこそ、ここまで歌って来れました。
誰かが聴いてくれるから、今まで歌って来れました。
深く深く感謝致します。

イロドリロリーポップ
最後のライヴは、
8月17日(日) 横浜 上星川駅 天然温泉 満天の湯 あなたと温ステージ♪

9月6日(土) 大宮鉄道博物館駅から徒歩10分❗
おふろcafe utatane
イロドリのカフェライヴの日♪

以上の2本になります。

残り1ヶ月と少しの活動となりますが、大切に大切に歌って行きたいと思います。

最後まで見守って頂けたら大変嬉しく思います。

どうぞよろしくお願い致します。


イロドリロリーポップ 右京
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりのblogです(;>_<;)

いつも、ペタやチェック下さる皆さんありがとうございます(ToT)

苦手な梅雨がようやく明けたと思ったら、暑い夏が本格的になって来ました☆


毎年この時期は気持ち的にも、体調的にもうまくいかないのですが、今年はなんとか元気にやっていきたいと思います\(^o^)/


イロドリロリーポップ
ライヴをいくつか予定しております☆


8月2日(土)

毎月第1土曜日は
イロドリロリーポップカフェライヴの日♪

大宮鉄道博物館駅
から徒歩10分程の場所にある、おふろcafe utataneさんにてライヴをさせていただきます( ☆∀☆)

出演は
17:00~/19:00~の2ステージやらせていただきます☆
こちらは入館料のみで見ていただける、フリーライヴとなっております♪

http://ofurocafe-utatane.com/



8月17日(日)
天然温泉満天の湯

こちらは、相鉄線の上星川駅から直ぐの場所にあります天然温泉満天の湯さんにて、おふろライヴをさせていただきます☆

出演は13:30~/17:00~2ステージやらさせていただきます☆


9日6日(土)
おふろcafe utatane


近日中のライヴは以上になります☆

ありがたいことにも、温浴施設でのライヴが多くなっております☆

おふろのついでに、イロドリロリーポップのライヴをご一緒に楽しみませんか♪


暑い日々が続きますが、熱中症など体調管理も気を付けてくださいね☆

今年も良い夏をお過ごし下さいね\(^o^)/
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは☆
アメブロの編集に戸惑ったので、一旦削除しての、再アップロードです💦

先にいいねくれた皆様。
すみませぬ(;>_<;)


更新遅くなりましたが、先日6日は

大宮鉄道博物館駅から徒歩10分くらいの場所にある、おしゃれなおふろ屋さん。

おふろcafe utataneさんにて、イロドリロリーポップでライヴをさせていただきました☆

先ずはロゴ設置♪うまく安定しませんでしたがなんとか☆




ステージが出来上がったところで記念に一枚ww




スタッフさんがかわいらしいフライヤー作ってくれました☆
それを撮る茶々ww☆




ライヴスタート♪
イロドリロリーポップの前に、スペシャルゲストのシンガームック☆
素晴らしい歌声をありがとう(*^^*)




イロドリロリーポップライヴスタート☆



皆さん、楽しんでいただけたようでとても嬉しかったです( ☆∀☆)


今回、現役のパティシエでもあるムックがなんと!
チョコレートアートで、イロドリのエピソード雨男のワンシーンをモチーフに、作品を作ってくれましたよ☆


 







ライヴ終了後はごはん♪♪

こちらのおふろカフェさんは、もちろんカフェも本格的なのですよ☆

カフェめし美味しいです(^q^)






                           


ご飯をたべた後は、お約束、ゆったりおふろ\(^o^)/

このあと、茶々をちょっとした出来事が襲った事は内緒ですww


来月も第一土曜日に
おふろcafe utataneさんで、ライヴをさせていただくことになりました☆
                                                                                      
他にも宿泊が出来たり、漫画や本が読み放題やWi-Fiが飛んでいて、ネット使い放題だったり魅力いっぱいのおふろカフェ。
また、次の機会にも紹介させていただきますね( ☆∀☆)

あ、僕もたまにプライベートで遊びに来たりしますww( ・∇・)

おふろcafe utatane
http://ofurocafe-utatane.com/


最後まで読んでいただきありがとうございました\(^o^)/
イロドリ右京でした☆


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月6日(火)
ゴールデンウィーク最終日です☆

大宮鉄道博物館駅から徒歩10分。
おふろcafe utataneさんにて、
絵本ミュージシャン イロドリロリーポップ、ライヴをさせていただきます☆\(^o^)/

おふろやさんとカフェが合わさった、画期的な複合施設です☆
もちろん、カフェも本格的☆

ごはんもおいしいです(^q^)

おすすめはロコモコ丼☆

ゆったりした時間が過ごせますよ♪

イロドリロリーポップのステージは

16時~

18時~の2部構成に、なります☆\(^o^)/

どちらも違うラインナップでお届けいたします( ̄▽ ̄)ゞ

そして、スペシャルゲストも出演します☆

お時間空いてるよ~♪
ってな方は、是非是非おふろcafe utataneへいらっしゃい(о´∀`о)

http://ofurocafe-utatane.com/
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちは♪ヽ(・∀・)ノ

遅くなりましたが、
4月25日(金)
イロドリロリーポップ presentes vol4
『イロドリロリーポップの不思議な旅~さくら チル チル ミチル季節~』IN 下北沢bar?cco
無事終了いたしました\(^o^)/

当日出演してくれた
heart Park 岩清水瑞穂さん、廣瀬義政さん
共に素晴らしいステージングで一緒に盛り上げて頂き、ありがとうございます(*^^*)

bar?ccoの秋山さんをはじめ、スタッフの皆さま、いつもありがとうございます。

そして、ライヴを見に来てくださった皆さま、いつも応援ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

皆さんが僕らのパフォーマンスを見に、聴きに来てくださるから、僕らは歌えます(*^^*)

だって、観てくれる、聴いてくれる人もいないのに、やる意味ないですもんね(笑っ)

そんな、いつも見に来てくださるみなさんと、楽しい時間を過ごして、元気になって帰ってもらえるように、僕らイロドリロリーポップはこれからも音楽と真剣に向き合って行きますo(`^´*)

この日は、新メンバーが加入したのですよ♪ヽ(・∀・)ノ





期待の新メンバー
茶々ですヽ(・∀・)ノ

イロドリロリーポップ初の女性メンバーです☆

彼女には、絵本の語り、ボーカル&コーラスを担当してもらいます♪

そして、
事後報告になりますが…

昨年11月に、もう一人メンバー加入してました☆

作詞作曲、トラックメーカー担当のdiegoですヽ(・∀・)ノ
彼は、表にこそ出てくることはありませんが、
今後、イロドリロリーポップを影で支えてくれる心強いなかまです☆

イロドリロリーポップは
右京(作詞作曲、ボーカル&コーラス)

ゆうき(作詞作曲)

ともや(絵本作家、イラストレーター)

Diego(作詞作曲、トラックメーカー)

茶々(ボーカル&コーラス、絵本語り)

5人体制のクリエイターグループとして、今後もたくさんの笑顔を咲かせられるよう、頑張っていきます☆

どうぞ新生イロドリロリーポップをよろしくお願いいたします( ̄▽ ̄)ゞ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
更新してない間にも、ペタやチェックしてくれていた方ありがとうございます(ToT)

僕は相変わらず元気です!!

こそこそ、ひそひそ、ごそごそと準備してきましたよ( ☆∀☆)


イロドリロリーポップのともやがステージに立たなくなり、新メンバーが加入してくれ、いよいよ新生イロドリの初ライヴが近づいてきました!!

ひさびさの更新で

ライヴ告知でごめんなさい💦


自主企画第4弾❗春編\(^o^)/

桜のはな散る頃に
イロドリロリーポップ、
新メンバーを迎えての初ライヴです☆

新しい絵本ミュージシャンをこの機会に見に来てくださいね( ☆∀☆)

今回もイロドリの大好きな素敵な素敵なアーティストさん2組をお呼びしました❗

4月25日(金)
イロドリロリーポップ presentes vol4
『イロドリロリーポップの不思議な旅~春編(サブタイトル未定)~』

会場
下北沢BAR CCO(バル シーシーオー)

出演
heart Park 岩清水瑞穂/廣瀬 義政/イロドリロリーポップ

OPEN:19:00~/START:20:00~
CHARGE:\1500-(+2drink \1.000-)/[当日は基本的に\500-アップ]
地図等参照→http://www.cotoc.co.jp/
 CCO TEL.03-3414-2444[18:00~]

のほほ~ん(* ̄∇ ̄*)と、歌いたいと思います( ☆∀☆)

お時間空いているよ~って方はぜひとも遊びに来てくださいね(*^^*)





先日のリハーサル後に、ひさびさにびっくりドンキーのハンバーグ食べました☆



やっぱりうまい( ☆∀☆)


毎日でも食えるww


今日も1日がんばりましょう(* ̄∇ ̄*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
色々と返信を返せてませんが、ごめんなさい💦

落ち着き次第順次返信させていただきます☆


間もなく、自主企画らいぶスタートいたします!!

トップバッターは
赤羽の大切なストリートミュージシャン仲間の憲史くんです☆

スタートは20時から\(^o^)/


因みにイロドリは21時30分からになります☆

本日のライヴでともやのラストステージとなりますので、ぜひとも右京、ともやの絵本ミュージシャン見届けに来てくださいませ( ☆∀☆)




2月9日(日)
イロドリロリーポップ presentes vol3
『イロドリロリーポップの不思議な旅~最初で最後の冬物語~』

会場
下北沢BAR CCO(バル シーシーオー)

出演
憲史/ビリーバルコニー/イロドリロリーポップ

OPEN:19:00~/START:20:00~
CHARGE:\1500-(+2drink \1.000-)/[当日は基本的に\500-アップ]
地図等参照→http://www.cotoc.co.jp/

雪のため、足元が悪いのでくれぐれも気を付けて下さい(。>д<)


ではでは、会場で会いましょう( ☆∀☆)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。