卵・乳製品なしでかわいいごはんとおやつ作ろ♪

子供たちのアレルギーがきっかけで作り始めた卵・乳製品なしのごはんとおやつ。
マクロビオティックの調理法を生かして『アレルギーの人もそうじゃない人もおいしく楽しく食べられて、見た目もかわいい♪』
そんなごはんとおやつを作りたいと思ってます。


テーマ:


少し時間が経ってしまいましたが、

先日、いつもレッスンに参加させていただいている

スマイル~♪M's table~お気軽!敷居の低いテーブルコーディネート教室 

のMakkoさんにお誘いいただいて、

Makkoさん主催のクリスマスパーティーにお邪魔させていただきました♪

 

事前にテーマは「白と赤のナチュラルモダン」と伺っていたんですが、

テーブル好きのみなさんで手分けして

あっという間に素敵なクリスマスのテーブルに!

 

お料理は持ち寄りでとのことだったんですが、

さすがのみなさんのお料理!圧巻でした(≧▽≦)

 

 

お忙しいみなさんなので、購入したものでも手作りのものでもよいとのこと。

購入されたもののチョイスがどれもおしゃれで、

手作りのものも見た目も味もプロ級のおいしさでした!

 

 

盛り付け方も参考になります(≧▽≦)

 

こんなにテイストが違うものが集まっても

ひとつのテーブルとして素敵にまとまってしまうところ、

やっぱりMakkoさん、すごい!!

 

 

本当にどれもおいしくて、特に手作りなのに、

購入したものかと思ってしまうクオリティーにはびっくりでした!

 

 

私は↑の下の段2つ。

キャンドルに見立てたチョコクリーム入りリガトーニと

ケークサレをラッピングして持っていきました。

 

 

俯瞰でも撮ってみました。

豪華すぎて全部は撮り切れなかったんですが(;'∀')

 

本当に楽しいパーティーでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Makkoさん、ご一緒させていただいたみなさま、ありがとうございました(≧▽≦)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。