いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作やティータイムの使用例、お菓子教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてますので、タイトルで選択してください(*^^*)
よろしくお願いいたします♪


テーマ:
さあ。今日は器は出てこないです🤣
何でかー🤣🤣🤣


その前にセブンで1冊あったから購入
グロスが欲しいだけ
開けた瞬間 ごみ収集車さんが近づく音

雑誌ぱらーってしてありがとう🙇‍♀️しました汗

臣くん出てない雑誌は家に置かないっす😁{219D7E66-9E34-47F8-AF69-E04FAB2F11B1}


とりあえず補充してみた
春の準備
ファンデをつけてなかったけど、海行くのにつけだして  パフは毎日洗い、化粧直しはしません
ぜーったい あのパフ汚い  塗り直すの考えたらぞっとします😅
{78190856-9CE5-41B4-9788-BED8C3E05045}

今日は離任式だから学校あったJK
7時には出るので準備してたら 脱衣所で花瓶を割りました😅
朝からバタバタです
でも、スッキリお掃除出来ました♡
しょっちゅう 洗濯機動かして掃除するんだけど。今日は動かない

あ!洗濯中でお水満タンでした😂

{4A97E90B-86FD-4D5C-A66F-DF5C599E01B6}


朝から元気で花瓶を割られても怒らないのは臣くんがめざましに出るから⏰
Liveすんだらすぐ顔パンパンやで お酒減らしてね 誕生日月 顔パンパンやで🤣

{55750A46-DFFD-40F3-BD2A-C4EEBFF688E3}

昨夜はエンディングだけ聴きたくてアンフェア最後20分みた 映画みたからね AKIRAさん実は花男にも出てるよ👍

雪平好き  でも足ギットンギットン塗って 横に立たないでー
谷間に髪の毛全部いれときーな
{D9E16476-0017-4194-BB57-1FF89B2091B5}


あ、スッキリの1分アニメ1週間雨宮兄弟のために録るじゃん?観たら消すけど🤣 こら

亀と山Pが10年ぶり?にまた歌だすってやってた
ドラマの
昔も2人組んだやつ 仲悪いからジャニさん組ませた説

今朝も山P一度も目を見ない
みたれー亀を
臣くんの1個上の亀を

{C4D63263-AF04-4EFD-A38A-33EFCD8249DF}


コーヒーいれて新聞読んでたら 初めてじゃない?こんなに朝早くきたの!びっくりしたあ!
だいたい夕方に配達員さんに突っ込む速度で玄関でるじゃん?🙆

{FCD0F217-17FD-44A7-821E-86B4DEB1A7B9}

キタァァぁぁぁ😍😍😍😍😍
臣ちゃんにしたくて予約はやっぱりファンクラブにしたよ

あんね、あんね、臣ちゃんね 今回は貼るんだぁー!

職人の嫁ね、メジャー出したよ
178センチ測るじゃん?
で貼るんだ
目線の練習🤣🤣🤣
バクステ当たった時の準備😍😍😍👍

{4473D4D0-CE19-4581-86EB-6653265FA27E}

どれから観たらいいねんのやーつ
でもハイロー入ったままだったから入れ替えて 
でもね、今日は全く観る暇ないのヽ(゜▽、゜)ノ

{6F3DDB02-50AC-4E66-A7A5-8FBDEAEC9F18}

言いながら臣ちゃんだけパシャる
全ての曲持ってるのに買うよねー
改めてオーディションからの臣くんの進化を感心する

つついたのは歯並びだけ!
大切だなあー口元違うんだ
ある曲から変わるよね
歯は命


{EFD06A9A-D28C-49DB-ADF4-A031531BBB07}


アルバムも最近のシンプルジャケがお気に入り❤️❤️❤️
{0D01A7F1-361C-411C-860C-0431B632A9B5}


お兄ちゃんが部活から帰るまでに売り切れたらいけないから 月刊だけ買いに行った 読む暇ないのだが泣

臣くんのページだけ速読
やはりか。けんちゃんのANNでニックの話してるの聞いたら 考えてるだろな思ったけど、社長の下にいる間は頼むよ🙏

教科書みたい。この熱量を勉強に回したら東大行けると友達に話しました
{C779DDBA-8CB4-4481-BE29-1E8A2C9D91B7}

はい!臣くんが
お前明日税理士さん来るのに 俺見れると思うなよ
ゆーからお預けくらってるの

身内から
仕事と三代目押さえるのめっちゃ速いのに 経理だけは船が出るねって言われました🤣

{F9C157E7-ABCC-42A6-8219-AB28A5C52126}

5時半お迎えまでに入力!
でも途中 豆ご飯炊けたから お代わりしてまう え!!?

どうにか間に合っていつもの消灯時間に間に合いました

{CA623D77-0E6F-4DD1-8950-61A205F8C732}


最後に保育園の先生からお手紙頂き感激してました


夕方は暇になったので車と玄関洗ってると お風呂洗わせて下さいってやりたがる
お姉ちゃんの運動靴も洗って
お風呂いれて
バスソルトまでいれてた😄
見てるねー

早く寝れたので今日は絵本2冊読んで寝んねしたよ😴
母さんの絵本は税理士さんとお客様の合間にガン見するよ😍😍😍gn

{C0FB58A4-2514-47F8-9D0F-801FF0E0B2EA}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。