マインド塾のMENU一覧

テーマ:
彩くらぶが ご提供するマインド塾のMENU一覧です。

          チューリップ赤私のためのマインド塾

          チューリップ紫セラピストマインド塾                     



 チューリップ赤 私のためのマインド塾【自己認識入門コース】全2回 チューリップ赤合格オススメ!



前向きなあなたへ、自分自身を知り、「すてき☆」を見つけて活かしていく心理学(交流分析)をベースにした勉強会です。

自分自身を知り、周囲の人を知ることで人との上手なコミュニケーションの取り方を学びます。

自分のことを知りたい、変わりたい、苦手な人との関係を修復したい、など前向きな人への応援講座です。


20131215_140917.jpg


【講座内容】 第一章 自分を見る

         第二章 自分と他人との価値観を知る

              交流分析を学ぶ

    
【費  用】 全2回(3時間×2回)  1回 10000円(第一章だけの受講もOKです)


     ☆リクエストいただきましたら日程調整させていただきます。
     ☆出張も致します。お気軽にお問い合わせください。

【場  所】東京都江戸川区西葛西(詳細は受講者に後日お知らせいたします)

【アクセス】東京メトロ東西線「西葛西」駅徒歩3分

【講  師】メンタルサポートのエキスパート 花岡幸枝が担当させていただきます。


                 1389628310810.jpg
☆こんな人におすすめ☆

*夢はあるけど、どうやって実現していいのかわからない

*頑張りたい、変わりたい、でもどうやって??

*心理学を勉強したいけど、何から始めていいのかわからない

*人と接するのがニガテ

*コミュニケーションの取り方が知りたい

・・・等々


☆受講者の声☆


音譜今日は、とても楽しくお勉強させて頂きました。♪ 自分の一番弱い所に、なるほど~!と、府に堕ちる事ばかり。やっぱり、そこか~!と、改めて確認出来ました。 今年は、自分を育てる一年で有りたいです! 若い先生方、有り難うございました。(*^^*)


音譜今まで、いろんな講座に行っても、『行った』だけでした。でもマインド塾はそうではなかったのです。花岡先生の講座は、私のなかではツボに入りました。自分を知ると楽しくて、好奇心でてくるので、毎回通うのが楽しみでした。心理学は、楽しい痛さが自分への後々のご褒美になるようで、また続編を受講したいと思います。




音譜今日はありがとうございました!すっごく興味深くて、アッという間に時間が過ぎてしまいました。やっぱりな~っていう自分が見えてきたけど、それを否定するのではなくコントロールして育てる事ができる事を知り、うれしく思っています(^-^)次回が楽しみ♪マインド塾、みなさんにオススメしまーす(^O^)/



お問い合わせは ⇒こちらまで






 チューリップ紫 セラピストマインド塾 チューリップ紫合格オススメ!





技術やスキル、経営のノウハウを教えるセミナーはたくさんありますが、本当に大切なのはセラピスト自身の心の強さです。セラピストは、お客様に対して誠実であるという資質が求められます。

そのためにはまず自分自身を知っていること、自分を偽らずに自分に対しても誠実であるということが大切です。

接客業であったり、受付業務であったり、サロンや人と接することを仕事にしている人にも、是非セラピストマインドのスキルを学んでいただきたいと思います。





この講座を受けることで



ベルセラピスト自身の自己認識力を高めることで、お客様の心情を理解することができます。


ベルコミュニケーション能力を上げることが、お客様との信頼関係を築くことに繋がります。
















【講座内容】自己分析シートを元に自分自身を知り、人の心の中にある5つの領域をわかりやすく、

        楽しく体感しながら理解していきます。

【費  用】3時間 10000円

     ☆リクエストいただきましたら日程調整させていただきます。
     ☆出張も致します。お気軽にお問い合わせください。

【場  所】東京都江戸川区西葛西(詳細は受講者に後日お知らせいたします)

【アクセス】東京メトロ東西線「西葛西」駅徒歩3分

【講  師】メンタルサポートのエキスパート 花岡幸枝が担当させていただきます。



☆こんな人におすすめ☆

*一日で資格が取れる講座を受講したけど、人と接することに不安がある。

*セラピストとして実践しているけど、クライアントへの接し方に自信がない

*営業事務をしているけれど、お客様とのやり取りがニガテ

*お客様との円滑なコミュニケーションの取り方が知りたい

・・・等々



お問い合わせは ⇒こちらまで










AD