感性ワークMENU一覧

テーマ:
彩くらぶがご提供する感性ワークのMENU一覧です。


     彩りライフワーク         詳細はこちら
今までの自分を振り返り、出来事やその時の気持ちを色で表現することで、自分の色彩傾向を知ります。また、自分の感情を見える化することをきっかけにして、自分自身を見つめていくこともできます。

  色と香りのワークショップ       詳細はこちら

色は視覚から、香りは嗅覚から。嗅覚は自分というフィルターを通さず直接、脳に作用します。「今」の自分に必要な色と香りを、右脳と左脳を使ったワークで見つけていき、未来につなげていきます。


 パステル点描曼荼羅       詳細はこちら

はじめてでも、素敵に描ける曼荼羅の世界。
コンパスを使わない、専用のスケールで描きます。
点々を一つ一つ、黙々と繋げていくことで、軽い瞑想状態になり、心がリラックスします。




 塗り絵セラピー      詳細はこちら

あ“~。いろいろ考えすぎてつかれた~~!もう何も考えたくない!
そんな時、塗り絵で童心にかえってみませんか?




手浴と色の癒し      詳細はこちら

社会で生きていくためには、人との交流は避けては通れません。
コミュニケーションのコツはわかっていても、なんとなくストレスがたまってくるものです。
人との交流に疲れたら、ハーブの手浴で心身の疲れを癒し、カラーグッズから元気をもらいましょう。


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

イベント日程が決まりましたら、こちらのページで随時告知いたします。

関東、関西で活動しておりますので、リクエストをいただければ、
場所と日程調整させていただきます。(場所により交通費を頂戴いたします。)


お問い合わせはこちらまで


AD