いろどりの日々

新米編集者のお仕事ブログ


テーマ:
ブログでのご報告が遅れてしまいましたが、
昨年の11月に男の子を出産しました。
温かいお言葉をいただいたり、励ましてくださった皆様に大変感謝しております。
誠にありがとうございました!

息子は3ヶ月目に入り、すくすくと成長中。顔を左右にぶんぶん振るので、見事な寝ハゲができています。


仕事復帰は11月予定です。
育児を通して、自分も成長して会社に戻ってこれたらと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

着物手帳が15日に発売いたしました!

10月だからまだはやいよ〜と思っている方が多いと思いますが、

2016年バージョンは11月には品薄、年内には完売しておりましたので、

ご購入をご検討されている方はぜひお早めに!!!!

 

ネットでは下記のサイトからご注文いただけますよ^^

 

花sakuオンライン『着物手帳2017』

http://sakuracom.net/mces/index/00186

 

アマゾン

https://www.amazon.co.jp/着物手帳-2017-PR現代編集部/dp/4801600646

 

宮帯出版社

http://www.miyaobi.com/publishing/products/detail.php?product_id=887

 

 

着物手帳ってどんなもの?とご興味ある方は、

こちらのブログで中身や使い方などいろいろ紹介しています。

 

『365日着物手帳』

http://ameblo.jp/kimono365/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
10月に入り食欲爆発(いつも?)の野島です。


今月20日(木)に発売する『花saku』11月号は、

暮れてゆく秋に想いをよせて
とっておきの小紋で過ごす
上質な時間(とき)


と題した「小紋特集」です。

広島のきもの美人たちが「ちょっとリッチな小紋」をドレスコードに選び、
名勝「縮景園」と「県立美術館」を訪れました。
美しい紅葉とともに、秋のきもの散策をお届けします。

発売までお楽しみにお待ちくださいませ^^

********************************

ただいまおトクな特典付きの「秋のきもの美人キャンペーン」開催中!
詳しくはこちらから→http://sakuracom.net/blocks/index/00206


『花sakuオンライン』はこちらから→http://sakuracom.net/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
日によってまだ暑さが残りますね。
しかし今日は通勤途中に金木犀の香りがして、
秋の訪れを感じました^^

さて、今年もあと3ヵ月ちょっと。
2017年度版の『着物手帳』が10月15日(土)に発売になります!!!

アメーバブログ「365日着物手帳」では、
着物手帳案内人のこよみちゃんが毎週2日間ブログを配信しています。

着物手帳の内容や使い方などをお伝えしているのでぜひご覧くださいませ〜

ブログ「365日着物手帳」はこちらから

『花sakuオンライン』はこちらから。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

昨日20日(火)は、
和の生活マガジン『花saku』の10月号発売日でした。

特集は京都 洛西にある「浄住寺」での紅葉狩りです♡
12名の読者モデルさんが、秋を感じる装いを披露してくれました。


ちょこっとなかみせ↓


京都で着付け講師を務める米野 圭伊子先生にお聞きした、
「秋のお出かけにおすすめの小物」もたっぷり掲載。


いまならおトクな特典付きキャンペーンも開催していますので、
ぜひ年間購読をご検討ください!!!

『花sakuオンライン』→http://sakuracom.net



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。