みんなで写真展を見に行ったそうです | フォト&スクラップブッキング「イロドリ シャシン」

フォト&スクラップブッキング「イロドリ シャシン」

<写真でもっと 毎日に彩りを> 

写真が大好き!
細々とですが、スクラップブッキング作家と
ときどきカメラマンをやっています
それぞれの目線から写真の魅力を伝えたい(´艸`*)


先日、保育所のクラスのみんなで、

西向日ギャラリーの写真展を見に行ったそうです音譜



いつもの通りお迎えに行くと、娘のお友達が私のところへ駆け寄って来て、

「写真見に行ったよ~ラブラブ」と言ってくれて。



この日の保育日誌を見ると、「西向日駅に写真を見に行く(お友達が写ってる)」と書かれていて、

ちょっとニヤニヤしちゃいましたラブラブ!




先生方がわざわざクラスのみんなを連れて見に行ってくださって、

本当に嬉しいです。ありがとうございますラブラブ!




西向日ギャラリー



娘は・・・というと、意外とひょうひょうとしてて、

あまりこのことは話してくれず汗



時間が経つに連れて、「みんなが可愛いって言ってくれた~ラブラブ!」と、

嬉しそうに話してくれて、私も嬉しかったです。



写真とスクラップブッキング作品の展示は、2月28日までさせていただいています。

駅連絡地下道ですので、いつでもご覧いただけます。

足をお運び頂けたら嬉しいです音譜



※西向日ギャラリー展示の詳細はコチラ