男の子ママハッピーナビゲーターかずよです。


明日、与野でスマイルカフェが開催されます!


お客様も出展者も笑顔になれるイベントです。


ぜひ、のぞいてみてくださいね♫



テーマは幸運体質になるスマイルカフェin与野


【日にち】2月27日(水)


【時間】10:00~17:00


【場所】京浜東北線・与野駅徒歩3分

下落合コミュニティーセンター 4階第4会議室

さいたま市中央区下落合1712

場所のこと含め、記事は、幸せを運ぶ手作りブーケ教室のゆみさん  からお借りしました。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


幸せを運ぶ青い鳥



青い鳥さんの中に、プリザーブドフラワーと四葉のクローバーをあしらいました。

四葉のクローバーも枯れないプリザーブドフラワーです!!


なんと!!

お1つ¥1,800です^^



さいたま市・夢を叶える★プリザーブドフラワー・カルトナージュ教室-幸せを運ぶ青い鳥



こちらのフラワークロックは、おひとつ¥5,000です。


問屋さんと直接交渉した結果、かなりお得にイベントでお作り頂ける事となりました!!

※イベントのみの制作で、通常レッスンでは行いませんのでご了承下さい。

実は・・・時計のみで¥4,500です。


皆さん、ご予約頂きまして本当にありがとうございました。


実は残3つになりました!!


ご希望の方はブログメッセ・コメントでもかまいませんので、お知らせ頂けたらと思います。



さいたま市・夢を叶える★プリザーブドフラワー・カルトナージュ教室-プリザーブドフラワー花時計



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

前回の与野イベントではワークが人気で、たくさん手作り体験される方が多くいらっしゃいました。

今回も素敵なメニューが揃っております音符


堅苦しいお教室やお店ではないので、ふらっと来て気になるものをプチ体験しちゃって下さい!!





素敵な出展者さんをご紹介致します↓↓↓




ポーセラーツ amuさん


今習い事、1番人気のポーセラーツ

なんとスマイルカフェでもプチ体験出来ちゃいます!!


※ポーセラーツとは・・・

白い陶器に転写紙という特殊シールの様なものを貼ります。

焼成をかけて、オリジナル陶器が完成します♪


とても素敵な作品をお作りになるamuさん


プチ体験イベント作品は、

●プレート 1000円~

●カップ&ソーサー 2500円

オリジナル食器が作れまし、イニシャルなども入れる事が出来ます♪


当日お作り頂ける画像は、後日ご紹介致します。

お楽しみに!!



埼玉県浦和SWEETなプリザーブドフラワー&カルトナージュサロン★MY SWEET HOME-ポーセラーツ



ブログ:http://ameblo.jp/alice-duffy/


http://ameblo.jp/alice-duffy/




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




◆トールペイント 寿子さん◆


前回の川口リリアから、トールペイントでご参加の寿子さん

今注目度NO1のトールペイントブースです^^


始めトールペイントをイベントでやって下さると伺って、とても驚きましたし嬉しかったです。



何故なら・・・

トールペイントはご経験のある方はご存知かと思いますが、本来は時間がかかるものなんです。

短時間で仕上げる為には、事前の先生の準備が不可欠

ですからあまりイベントではお見かけしないメニューで、やって下さる先生はほとんどいません。


始めトールペイントをやって下さると伺った時は、誰よりも私がやりたい!!と思いましいた。



体験出来るトールペイント作品は、ミニプレート&マグネットです^^

誰でも簡単に出来るようにご用意して、お待ちしております♪



☆さいたま市・浦和・素肌美人になる フェイシャルサロンGloria&愉快な仲間たちの         トールペイント教室☆-DSC_0111.jpg


☆さいたま市・浦和・素肌美人になる フェイシャルサロンGloria&愉快な仲間たちの         トールペイント教室☆-DSC_0113.jpg
※ミニプレート(青・白) 各800en


その他に・・・

もう一度体験したい方にもティーポット型のマグネットを企画しています。



☆さいたま市・浦和・素肌美人になる フェイシャルサロンGloria&愉快な仲間たちの         トールペイント教室☆-DSC_0092.jpg

※ティーポット(磁石付) 600en




ブログ:http://ameblo.jp/momosuke97jp/

http://ameblo.jp/momosuke97jp/





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


◆ビーズアクセサリー・レジンアクセサリー体験Halu-fleurさん◆



ビーズアクセサリーの販売をされているHalu-fleurさん

ネットショップには素敵なアクセサリーでいっぱいです♪


そしてそして、とっても可愛らしい先生です^^


先日行われましたママフェスタでも大活躍の先生



なんとスマイルカフェでは、レジンアクセサリー体験・ビーズアクセサリー体験が出来ます!!


私も大好きで好きなモチーフが入っているキーホルダーを購入した事があります。

それを手作り出来るなんて、とっても嬉しいです。



当日は好きなモチーフを入れて、楽しんで下さいね♪

※当日お作り頂ける作品は下記になります↓↓↓



$はるふる☆のブログ



こんなにたくさんの種類の中から選べるなんて、とっても嬉しいですハート

どこにも売っていないオリジナルアクセサリーは素敵ですキラキラ



$はるふる☆のブログ



$はるふる☆のブログ



$はるふる☆のブログ



HP:http://haru-fleur.ocnk.net/

http://haru-fleur.ocnk.net/





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


◆WELLFIT・パワーストーンブレスレット◆


パワーストーンは身に付けているとブレスレット自体が悪い気を吸ってくれるので、やはり疲れるそうです。

ブレスレットの疲れを取る為に、水晶の上に置くとパワーが充電されるとのこと。


通常水晶はご自身で用意しなくてはならないのですが、WELLFITさんは後の事も考えてさざれ石をプレゼントしてくれます。

私も始めてそのサービスを聞いた時は驚きました!!



私はお気に入りのエンジェルにさざれ石を置いて、夜はそちらにブレスレット置いて寝かせています^^

こんな感じです↓↓↓

充電されてそうでしょう~




埼玉県浦和SWEETなプリザーブドフラワー&カルトナージュサロン★MY SWEET HOME-パワーストーンブレスレット





埼玉県浦和SWEETなプリザーブドフラワー&カルトナージュサロン★MY SWEET HOME-オーダーブレスレット


ブログ:http://ameblo.jp/wellfit-hayashi/


http://ameblo.jp/wellfit-hayashi/



◆アトリエnico*パワーストーン&マクラメ編み◆

むつみさんのブースでは、パワーストーンを使ったマクラメ編みを体験出来ます。

編み方がとても素敵で、他ではないパワーストーンブレスレットを手にする事が出来ますよ。

ブログ:http://ameblo.jp/plus-nico/


埼玉・川口市  パステルアート&パワーストーン アトリエnico*




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

◆ヒーリング 妹尾先生◆


MIX気功

動物タロット


妹尾さんは、メディアでも取り上げられる先生です。

以前は青山でヒプノセラピーの先生をされてました。


スマイルカフェではどの会場でも1番人気の妹尾先生

私も見て頂きましたが妹尾先生に手を触って頂くと、とっても身体がぽかぽか

不思議な感覚でした^^

そして、前回のイベントで参加された方のご感想も掲載されています。

(1000円で本当に人生変わるような 思いをさせて下さり、ありがとうございます ・・・(;´∀`) )

http://ameblo.jp/nonihime/entry-11389068055.html



ブログ:http://ameblo.jp/nonihime/

HP:http://www2.tbb.t-com.ne.jp/yurarisaki/


http://ameblo.jp/nonihime/


http://www2.tbb.t-com.ne.jp/yurarisaki/




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*

◆天野 マアトさん◆


霊感

タロットリーディング

手相

数秘術

占星術

ダウジング



マアトさんは、船橋や松戸の占い館でたくさんの方を見ていらっしゃいます。

スマイルカフェイベントでも、大人気のマアトさんです。


タロットをやった事がない方は、ズバッと言われてしまう??何て思っていませんか?

私もその1人でしたが、全くの逆です。

とても温かいお言葉で、とっても癒されます。

私の感想です↓↓↓

http://ameblo.jp/sweetpreserved/entry-11383663551.html



           埼玉 草加 越谷 タロット 悩み カウンセリング          天野マアト 【マアト 草加サロン】



ブログ:http://profile.ameba.jp/maat28/

http://ameblo.jp/maat28/




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.


◆HOROPONO ケッチィさん◆

リンパマッサージ


私はひどい肩こりなので、リンパマッサージでぐいぐいやってもらうのがダイスキ^^

ケッチィさんにやってもらう事を楽しみにしています♪

皆さんもケッチィさんに老廃物を流してもらいましょう~

ゆこちゃんが受けた時の感想です***

ほぐれてくると気持ちいいにかわるんですよね~~^^

いつも肩こりの私も、リンパをしっかり刺激してもらって肩がとっても軽くなりました~~☆


さらに今回足もマッサージしてもらいました!!

肩とか頭は美容院でやってもらったり、スマイルカフェのtakaさんにもやっていただいたりしたんですが、足はやってもらったことあったっけ・・・記憶にない。


女性って足はむくみが悩みの方が多いと思います。だから、イベントでやってもらえるとなんか嬉しいですよね^^


そして足のマッサージは本当に気持ちいい!!

また、足のマッサージのツボまで教えてもらって、ラッキーでした^^

終わった後は・・・左右の違いがはっきり分かるほど細くなりました!!(左右の足の写真撮っておけばよかった!)



正直、毎日やってほしい・・・そう思いました(笑)


また絶対やってくださいね、ありがとうございました!!!


ブログ:http://ameblo.jp/holopono824/entry-11469564290.html


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.


◆お顔そり、ネイル、メヘンディ小晴日和 結城沙織さん◆

ジェルネイル

ヘナタトゥ


前回与野イベントでも、ジェルネイルはやっぱり大人気!!


だってだってジェルネイル2500円!!!!!!


私もネイルは沙織さんにお願いをしているのですが、沙織さんはお仕事が本当に丁寧です。



ネイルをされている方は分かると思うのですが、甘皮のギリギリまでジェルをのせられる方って意外と少ない・・・

私も色々なネイルサロンに通った末、沙織さんのところに決めました。



もう浮気はしません(笑)


この機会にやらない手はない!!!


        埼玉県浦和SWEETなプリザーブドフラワー&カルトナージュサロン★MY SWEET HOME-グラデーションネイル


ブログ:http://ameblo.jp/nijirohws/

http://ameblo.jp/nijirohws/



出展者一同、スマイルでおまちしております^^

☆渡部 ユミ☆


AD