アルバムカフェとは関係ないのですがご案内させてください。


普段、自分の作品等売る事はないのですが、

今回は小学校PTAバザーに何点か出品させていただきました。

日程が迫ってきました~

7月6日(土) 午前開催です。


□ スターブック 500円  ・・・1点限り
イヤーブックの会+アルバムカフェ

形は完成形になります。

写真を貼ってコメント等書き入れると、完成です。


イヤーブックの会+アルバムカフェ
調子に乗って、

ミニアルファベットステッカーやお花・レースペーパー・ボーダーパーツまで付けちゃってます。



□ 6インチ 200円  ・・・7点


イヤーブックの会+アルバムカフェ


7点全部デザインが異なります。

全て写真の張り方等の解説付きです。


イヤーブックの会+アルバムカフェ

コチラは、縦に写真を貼っても使えますし。

↓のように横でも可愛いです。
イヤーブックの会+アルバムカフェ

L版写真そのまま貼るタイプ。

↓こちらは写真を切ってはるタイプ
イヤーブックの会+アルバムカフェ

写真のサイズもそれぞれに解説いれていますのでご安心を。

来場を希望の方は、会場をお伝えしますので、メールください。

irodoriscrap☆gmail.com (☆を@に変えて送信してね)

注意)車での来場はできません。


雨でなかったら、私もちっょと覗きに行こうと思っています。

我が家に1台でしたら駐車可能です。

ただし、、、15分は歩きます(;^_^A



おまけ・・・
先日のブログで御礼書かせていただくはずでしたが、書き忘れてました。


イヤーブックの会+アルバムカフェ
可愛い♡型に猫チャンのイラストの入ったおせんべい頂きました~。

お花と切手パーツも(*^_^*)

Odaサン 有難う♪