キラキラごあいさつキラキラ
たくさんのブログの中からご訪問いただきありがとうございます。
埼玉県新座市でTCカラーセラピーマスタートレーナー、傾聴1日講座®講師として活動しております
彩 -irodori- 村尾リエと申します。

各種講座やセッションなどでお会いできると嬉しいです♪
出張講座や出張セッションも承っておりますよきらきら!!

 

先日、ヴィジョンスパイラルセッションを受けていただいたお客様。



現在すでに新しいサイクルに入り変わりつつある自分に気付いていて


それを確認するためのセッションになったような気がしました



潜在サイクルワーク(過去のパターン)


のお話をうかがっている中で



あの時は出来なかった…

あの時は気づけなかった…



というようなコトバが出てきます。



自分の価値とするものにしっかり向き合い、すでに今大切にしているものがなんと大きいものか…



明確になります。




そして最後のヴィジョンスパイラルワーク。



潜在サイクルワークの時とは、全然違う色にビックリされていました!



{2D0061D9-DF0E-4590-B386-65D75E672679}




ヴィジョンスパイラルセッション後の感想をいただきました


なんとなく思っていた事、感じていた事が色となって表れて、よりわかりやすく心に響きました。
過去の自分を知る事は、本当の自分を受け入れること。
これからの自分を後押ししてくれるエールなんだなぁ~と思います。
20代の自分、今までの自分をギュッと抱きしめてあげたいです。
本当にありがとうございました



今の自分を知るために必要なことは
過去を振り返り、自分のパターンを知る事が大切なんだと気づけた。





そうなんです。

今の自分があるのは、

過去の自分が居たから。
過去の経験があったから。



それも全て自分自身。


自分の過去も全部を認めよう。
全部受け入れよう。



まるっと自分だから。



コレが出来るようになると、とても楽になります。




あなたも

過去の自分に
これからの自分に

向き合う時間を…


自分のために作ってみませんか?





ヴィジョンスパイラルセッション。

受付中です


お申込みフォーム→☆☆☆