ひさびさの。

テーマ:
{061099FA-0B75-4386-A411-34D71091B2FF:01}

行きつけのお店、「ウッドショップ木蔵」さんにお願いして額縁を製作していただきました。
額縁にタイルで装飾するデザインだったのでタイルが三列に貼れる寸法で溝をつけてあります。
依頼した時に渡していたタイルの見本をはめるとピッタリです。
気持ちいい~(≧∇≦)
キッチリ、ピッタリで腕の凄さに感動!
{E87FEE80-09DC-4BA4-8DB9-986212D1995A:01}

貼るタイルはこちら。
依頼主の方と一緒に貼る作業をすることにしました。この額縁は依頼主の方が外国へホームステイした際に出会った子が描いてくれた絵を入れる為のものです。
可愛らしく出来上がるといいな。

AD

レジン。

テーマ:
{F8779077-0689-4676-AAF6-A60D88EC07CF:01}
{AC14082A-D382-44F2-B845-89084FF212DE:01}
前回、ご報告したレジン。
友達に見せたところ私も!という事で合間に作りました。
ヘアゴム×3個、ペンダントトップ×1個。
気にいってもらえるといいなぁ~
           (>人<;)

現在は秋に開催予定の作品展に出るべく案を練りつつ、その作品展のフライヤーを作りつつ、知人から頼まれた額縁作りを手がけ始めたところです。
額縁って難しいのね。
これはやっちゃったかも(笑)
製作のほとんどが手作業の私ですが、とうとう電気工具のパワーをお借りしなければならないかも…。誰かに相談しようっと…



AD

できた。

テーマ:
できました。
…初めてにしてはまぁいいかな?

{E862F18F-55F6-4195-95D0-2B00179B845B:01}

こんな感じ。
で、翌日に会った私の母へあげてみました。
試作でごめんよ~(。-_-。)
もう一つ小さなストラップを作り、レジンを少しずつ重ねて膨らみをつける練習をしています。

これで自分の作品を作れるかな?
挑戦!!

AD