人生で2度目の

テーマ:

4月24日。次女は2歳の誕生日。


みんなで食事会をしましょうクラッカーということになり

Bell美容室へようこそ-ちらし寿司


人生で2度目のちらし寿司etcをつくりました。


とはいっても「ちぃ~らしぃ~♪」でおなじみのやつでエセ手料理(笑)


見栄えはまずまずなんでOKってことで(^◇^;)



次第に地味…いや、アットホームになってゆくお祝い事。

今年も楽しく終わりましたニコニコ

AD

お楽しみ企画

テーマ:


「毎月何かイベントをしようよ」


ということで、先月から始めました


その名もコーヒー今月のコーヒーコーヒー


毎月銘柄や味の違ったコーヒーをサービスするイベントをはじめましたベル


Bell美容室へようこそ-タリーズコーヒー

今月はタリーズのコーヒーですタリーズ



パーマやカラーなど、施術時間が長いメニューの方には

お待たせしている合間にお飲み物をサービスしていますお茶


緑茶、杜仲茶、紅茶、こぶ茶、コーヒーの中からお好きなものをお選びくださいねあんぱんまん



先月はバレンタインだったのでチョコレートに合う味の

スターバックスのコーヒーをお客様にサービスしましたニコニコ


今月のタリーズコーヒーは

「女性におすすめ!」とのことだったので、ホワイトデーだしちょうどいいかな、と音譜


コーヒーは注文してもらってからペーパードリップして淹れてますチョキ


美味しいですよ~ドキドキきてきてっにひひ



AD

いっただきまーっす!

テーマ:

お菓子作りが上手な常連さんドキドキから



Bell美容室へようこそ-さくらもち


できたてホカホカな桜餅をいただきましたラブラブ


この方のスゴイところ……

なんと桜の葉の塩漬けも,餡子も手作りなのですアップ


無添加で無着色!体にやさしいし、とっても美味しいラブラブ

あたたかい桜餅ラブラブ!

あたたかいお茶とともに美味しくいただきましたお茶


あぁ~音譜春ですねコスモス

AD