元気の出るビタミンカラーで♪

テーマ:
神奈川県川崎市多摩区
リボン&ビジューアクセサリー教室
リボンsalon irodoriリボン
いろどりある生活を応援!







こんにちは花火
またまたご無沙汰になってましたが
salon irodoriのMegです☺︎




先日、お姫様してきましたキラキラ
フェイシャルエステをしながら…
フットネイルもしてもらうイエローハーツ



ママにもワーママにも
最高のプラン音符




{2E7C33EC-A0A0-4A1B-96A8-DAFB7B59D171}




エステはいつもの

ネイルは
saconailさんマニキュア


お姫様させていただき
ありがとうございましたハート


お肌はつやつやだし
爪も可愛くて何度もみちゃう…




gracefulroomさんも
saconailさんも
なんと‼︎
ママさんなんですびっくり

そして素敵なサロンオーナー様ですキラキラ



gracefulroomさんが
中野島でのサロンの縁をつないで
くださいましてピンクドーナツ
saconailさんと繋がりましたジンジャーブレッドマン



実はsaconailさん
1年前に私の出店したお店に
お客様として来店し
購入してくださってました‼︎


ビックリです!
1年前。
リボン付きアームカバーを購入後
すぐに走って戻ってきて
「可愛すぎです‼︎」
「もぅ1つ買います!」

わざわざ戻ってきて
もぅ1つ購入して下さった
お客様でしたラブラブ




初めての出店だったので
ドキドキしていましたが
可愛いラブラブを共有して
笑顔がみれて
とっても満たされて
逆に勇気をもらいました




その話をすると…

なんと
saconailさんもだったと‼︎
好きなことをやってる姿に
パワーをもらって
やりたいこと探して
ネイルをやってみようと思ったウインク

お話してくれました音符




なんだかその感じが
とっても嬉しくて
こうして再開するのは
必然だったんだなって
思いましたラブラブ





リスタートが切れる
素敵な1日になりましたリボン





この日は幼なじみの
🐧さやのなか🐧
いっしょに行きましたが
ウェディングを来月に控えており
チップネイルのオーダーも
お願いいたしました星
どんなハッピーネイルに仕上がるか
楽しみですウエディングドレス




最後までお読みいただき
ありがとうございます
salon irodori




□□□□
☆出店予定☆
7/22 11〜19時
東京ビックサイト
ハンドメイドinジャパンフェス
ブース番号:J-117




10/14 10時〜
小田急相模原
おださかプラザ
ハンドメイド市




□□□□
☆インスタグラム☆
Follow me!




□□□□
☆レッスン☆
ribbon lesson

ビジューアクセサリー

スマイリータッセル











AD