テーマ:
みなさんこんにちは😃✨
なおです♪

だんだん暖かくなってきて春らしくなってきましたが、今回は白山スノーフェスティバルにいってきました〜😙

かわいい子どもたちやたくさんのお客さんの中で、私たちはソーランビート、ストリートオブザソーラン、踊れ日本海の3曲を躍らせていただいました💕お客さんに手拍子をしていただいたりなどして、とてもいい雰囲気の中おどることができました😆✨



踊った後に、ゆきママと写真をとりました✌️

そして、鹿の肉や地元の料理などをたくさん食べて楽しみました💕おいしかったです🍴




ほんとに楽しいイベントに参加させていただいて、とても幸せです💕♪

またいろんなイベントなどで頑張っていきたいと思います!
ありがとうございました😆✨
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

金沢大学 "彩-IRODORI-"さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。