あまり雨がふらない岡山県でも
さすがに今日は朝から大雨でした

でも昼過ぎから上がりましたけどねニコニコ




こんばんは新月
岡山・倉敷ポーセラーツ&アイシングクッキー&デコカップケーキ教室IroDori(いろどり)です


来週からクラフトフェスタが始まります

私も展示する作品がまだ窯入れ中
でもやっと何とかなりましたダッシュ

ずうっーっと夏休みの宿題気分…滝汗

家事や実家の雑務やアクシデントがあったりで
子供の頃とはまた違うプレッシャーでしたニヤニヤ





クラフトフェスタ2017

期間  : 7月11日 (火)~ 7月16日 (日)
場所  : 岡山県天神山文化プラザ  第2展示室

11日(火) 12:00ー17:00
12日(水)~15日(土) 9:30ー17:00
16日(日) 9:30ー15:00


日にちによって開催時間が微妙に違います
ご注意下さい~




IroDoriからは私と生徒さんお二人が参加します

まあ、私のはたいしたことないのですが笑
AさんとUさんの作品は必見!

お二人とも熱心に取り組まれ
艶やかで素敵な作品に仕上がってます

自慢のオリジナル作品ですよちゅー






この展示会のいいところは
1度に沢山のクラフト作品が観られるところウインク

会場にはポーセラーツだけでなく
押し花、グラスアート、レカンフラワー、シルエットアート、ガラスフュージングなどクラフト作品がいっぱいです。


他にも色々なワークショップもあるようですよ



ぜひぜひ、遊びに来て下さ~いハート




ご予約・お問い合わせ先

irodoriokeiko@gmail.com


※2日以内に必ず返信しています

届かない場合はメール受信設定をご確認の上

再度ご連絡をお願い致します



ポーセラーツ専門サイトに掲載されております。

ぽちっとクリック頂けると嬉しいです。

↓↓
 



応援励みになります(*^_^*)

↓↓